Nicotto Town


よっちゃん


おおおおっ、ビックリ!

画像

テキトーにぶちぶち押してたら

驚いたことに登れてしまった (。☉_☉)ㆀ

でも身動きとれず・・・

アバター
2011/08/15 13:45
>!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
 選挙カーって(●`∀´●)
 そね、それがわたくしよ♪
アバター
2011/08/15 13:43
>ローズさん
 いやぁぁぁ、教えると言っても、ホントに身動きも取れない感じやから(。-`ω´-)ンー
 人にお教えするのもどぉかと思うんやけど><
 
 
アバター
2011/08/15 12:11
選挙カーの上に乗ってるのがよっちゃんだよね?w

「よっちゃん!よっちゃんです!ありがとうございます♪やります!がんばります!」

てな感じかなw
アバター
2011/08/15 02:52
そこお登りした事ない^^;
今度一緒にお登りしながら教えて^^
アバター
2011/08/15 00:03
>夢ちゃん
 今度、登り日を作って登りまくりたいね(。-ܫ-。)ムフッ♥
 でも約束が出来ないこの身;;
 以前の暇過ぎる人に戻りたい><

 登っているその間に雑草達はスクスク育つっ><
アバター
2011/08/15 00:01
>けんたん
 意外∑d(゚д゚*)ィィ!!
 けんたん案外どこでも登れる感じがしてたけど違うんやね^^;
 
 登るといいこと?
 (。-`ω´-)ンー
 特にナイ。

 でも高いところが好きな人なら、なにげに気持ちがよろしいよ❤
 さすがにバスの上は気持ちよさもあんまりないけどね・・・
アバター
2011/08/14 23:00
おめでとおおお☆
アバター
2011/08/14 21:52
いいないいなぁ、登れた事がないよ~><
でも登るといいことあるん??^^;
アバター
2011/08/14 18:03
>コーンさん
 電話BOXの後ろの黄色い看板あるやんねぇ。あの手前らへんに立って、
 うさぎさん(名前がわかんない><)をポチッとすると、
 ピヨ~ンってうさぎさんにむけて走ってくからバスの上で
 もっぺんポチッと。でも微妙に場所が違うみたいで、身動きとれんのよ^^;
 ちゃんと知ってる人に聞いたほうがいいかもしれん(。-`ω´-)ンー
 我流なんですっ
アバター
2011/08/14 17:57
登りかた、教えてくれない。
アバター
2011/08/14 17:23
>まりさん
 そそ、いつもさ、着ぐるみの人たちとか、色んな人がいるけど
 今日は誰もいなかったから、挑戦してみたの^^;
アバター
2011/08/14 16:37
おお~、やったね!そこも登りたい~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.