Nicotto Town


かおりの徒然


8.14日 わたあめ好きのヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.64cm
カワムツ
1
13.77cm
ウグイ
1
27.98cm
キンギョ(赤)
2
24.41cm
ナマズ
1
45.25cm
コイ
1
66.94cm
ブラックバス
2
49.88cm
グッピー
1
3.23cm
バケツ
1
25.70cm
わたあめ好きのヤドカリ
2
10.34cm
2011/08/13 21:52

釣れんと、諦めてたら、2匹も釣れたよ^^

やった~^^

アバター
2011/08/17 06:37
おはケロ~w
アバター
2011/08/17 05:23
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今週はCコインもPコインも出血大サービス♪はーー赤字っwww
アバター
2011/08/17 00:28
こばわ~^^盆休みも終わり、龍釣りに真っ向勝負してますww
アバター
2011/08/16 07:43
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日で休み終わりです・・・嬉しいことは早いです@@;
アバター
2011/08/15 00:38
あなたが泣いていたら、 他の人も笑えなくなっちゃうわ。 いつも笑顔でいなさい。
アバター
2011/08/15 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/14 23:49
☆バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は地元の夏祭りでした
アバター
2011/08/14 23:36
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
セミの声が日中あまりきかれないのはやはり暑すぎるからなんでしょうか?
夜になりセミの鳴き声がミンミンと聞こえます^^
アバター
2011/08/14 22:59
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/14 22:44
ヤドカリさんGET、おめでとうございます~^^

日曜の夜はなんとなく憂鬱・・・・お急ぎ訪問で失礼します~=3
アバター
2011/08/14 22:24
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:*✿
せめて夜くらぃ涼しくなってほすぃぉね^^;
アバター
2011/08/14 22:08
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!毎日暑いけんど・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/08/14 21:45
おー、、、おめでと!
最近、二コ釣りしてないなぁ~www
アバター
2011/08/14 21:05
ヤドカリおめでとう♪
アバター
2011/08/14 20:51
おばんだケロ!!!
アバター
2011/08/14 20:50
今日は6時前にお墓参りに行ったけど、それでも暑かったよぉ
アバター
2011/08/14 20:47
こばわw週末ってあっという間ですね~
やどかりおめでとうございますw
アバター
2011/08/14 20:36
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「かにみそ」新潟のお土産ねwすごい感謝されてら(・∀・)
アバター
2011/08/14 20:23
こんばんわ☆
外出先からいま帰ってきました。急いで水撒き~♪
アバター
2011/08/14 20:12
おめでとうです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/14 20:06
おおっ おめでと~~~
アバター
2011/08/14 20:04
こんばんは♪お水のお届けです
アバター
2011/08/14 19:54
こばわ★。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
わたあめ好きのヤドカリ!!ゲッ㌧♫おめでとう☆☆
アバター
2011/08/14 19:29
こんばんは(♥¨♥)v
今日は身体がだるいです><
アバター
2011/08/14 19:27
まだ釣れません
アバター
2011/08/14 18:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/14 18:38
こんばんわ。

おめでとう^^

アバター
2011/08/14 18:19
こんばんは^^
さっき雨が降り出したおかげで
涼しい夜になりそうです♪
ヤドカリ、おめでとうございます❤
アバター
2011/08/14 18:10
こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 盆休み早くも終わり明日から仕事^^;
アバター
2011/08/14 17:43
黒ガチャの暗黒のクマさんポエム・・超寒い(゚◇゚)ぽか~んでも暑いのは何故ぇぇヘ(_ _ヘ)
アバター
2011/08/14 17:13
ワニワ二^^ おめでとう^^
昨日はお疲れ様^^
アバター
2011/08/14 16:50
お〜〜 
ここんとこフリマの連敗が続いているぼの! 
「もくもくスモーク」+αは高望みかな?
アバター
2011/08/14 16:35
( ´ー`)ノ コンチャ
明日からプチ避暑 ヾ|○´Д`○| イッテキマ~スー゚.:。+゚ 
アバター
2011/08/14 16:23
かおりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今晩もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/08/14 15:59
こんにちは~今週もよろしく!
アバター
2011/08/14 15:23
ケロ~w今日8月14日は、国民皆泳の日だって^^
アバター
2011/08/14 15:19
明日から18日まで、お休みしますm(_ _)m 途中で気まぐれINありかもwww
アバター
2011/08/14 15:04
こんにちは(๑・◡・`๑)

ヤドカリさn、おめでとうですb
アバター
2011/08/14 14:14
こんにちはですケロ

ヤドカリおめでと~
アバター
2011/08/14 13:29
おめでとうbb
アバター
2011/08/14 13:07
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/08/14 12:35
♥♥(o→ܫ←o)♫ღかおりん
こんちゃ
スーパーは人でいっぱいだったよ~
みんな帰ってきてご馳走食べるんだね^^
アバター
2011/08/14 12:04
ハロケロー♡
今日も居るケロ^^
アバター
2011/08/14 11:55
こんにちは(^-^)
お盆休み、どうお過ごしですか?駆け足訪問でごめんなさい><
アバター
2011/08/14 11:39
おめでとちゃんw
アバター
2011/08/14 11:04
おめでと~
アバター
2011/08/14 11:02
おはようございます^^
アバター
2011/08/14 10:40
こんにちは^^やっと先月のガチャコンプで喜びの訪問です^^
アバター
2011/08/14 10:23
ニャオ~~~ス♪ 麦藁のリュックだお・・あれ?
アバター
2011/08/14 09:49
。。。o(゚^ ゚)ウーン黒ガチャ「暗黒のくまたん」着ぐるみじゃんか!廻す事になるのぉね^^;;
アバター
2011/08/14 09:32
ビーチで女性と間違われナンパされました~w
ご機嫌です♬
アバター
2011/08/14 09:30
19時から30分おきね。

ありがとう。
アバター
2011/08/14 09:29
おめでとうwww
わたがしw
アバター
2011/08/14 09:05
おはよっ! ご無沙汰^ ^: さんでいもうにんぐrステプフラーッシュッ!
アバター
2011/08/14 09:00
憧れのカエルさん、ヤドカリおめでとうございます
アバター
2011/08/14 08:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

多感期というものがあるのですかw
アバター
2011/08/14 08:47
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ヤンキー娘が朝の巡回です^^明日ゎ帰省の為訪問ゎお休みさせてもらいます。
アバター
2011/08/14 08:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪まだ釣れてない~(ノд-。)
アバター
2011/08/14 08:35
さーくる名は KARA*少女時代 laaaaaav. です♪検索してくださぁい\(^o^)/
アバター
2011/08/14 08:30
おはようです☆レア2匹おめでとうです~^0^私の釣堀にはホントにいるのかちょっと不安になりますw
アバター
2011/08/14 08:22
天使が無くなってからレア魚のゲット率が極端に下がったような・・・
わたしもがんばろう!
アバター
2011/08/14 08:13
レアおめーヽ(´▽`)/
2匹もってすごいやんwww
てか、オレ最近全然釣りしてないや・・・・(ノ∇`)
アバター
2011/08/14 08:10
(*゚ー゚)vオハヨ♪朝から暑いね><今日はゆっくり出来そうです^^
オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
アバター
2011/08/14 07:56
ほうもんありがとうございます^^
アバター
2011/08/14 07:56
おはよう♪お盆の休日静かに穏やかに過ごします^^   (^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/14 07:50
いいですねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.