Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


スイカかメロンか


◆8月13日~食品スーパーにて~  

母子の会話

母 「〇〇ちゃん、スイカ食べる?・・・」

子 「うーーん、イヤだ! メロンが食べたい!__。
            
                   あっ、やっぱりブドウがいい・・・。」 


ハタシテ、あの母子は何を買ったの・・・(・_・) ??

お盆の日のくだものの値段は、ざっと3割増し…かな。



この日の、うちのくだものは、
桃もよさそうだけど、こないだ食べたばかりだから、
山梨産のタネなし巨峰にした。

それと、ふだんは買わない美味しそうな和菓子と、どーいう訳か
うまそなレア・チーズケーキを購入。


結局、自分らが食べたい物にした。

                             ____  (=^・^)♪





  









  
  

アバター
2011/08/18 23:45
このまえ、メロン食べたでござんす。

今バナナ食べましたの。

今年はまだスイカ食べてないぞぇ。

巨峰美味しいよ。巨峰ーひゃっほーぃ
アバター
2011/08/16 21:43
私の所は、梨と桃だよ。
それと水ようかん♪

アバター
2011/08/16 14:43
お供えものの果物、どうせなら、食べたいものを買ったほうがいいですよね~
買ったことはありませんが、緑のバナナ、あれは食べられるんでしょうか?
アバター
2011/08/14 11:07
ウチはキャミがあまりフルーツを食べたがらないので
毎回実家からもらうフルーツをせっせと摂取しておりますですw
アバター
2011/08/14 08:22
コロは親戚さんから梨がきまスタ♪
婆ちゃんトコに持ってって~
でも、まだ食べて無いの~♪
果物スガ!ハウスみかんも美味しいよぉ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.