Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


GWを終えて・・・


GWといっても、それぞれみんな大変なんですよね。。。

家族サービスという仕事?してたパパさんも・・・

子供に追いまくられていたママさんも・・・

人が遊んでいる間も一生懸命お仕事してた人も・・・

恋人とあ~んな事やこ~んな事してた人もw

みんなGWお疲れ様でした。


ニコタで出会った仲間たち・・ これからもみ~んなで楽しい時間を共有して、明日からを頑張りましょう!

アバター
2009/05/08 00:07
コメントありがとうございます~♪
みなさんも、連休の後 気が緩んだりしてケガとか事故とかのないように 気持ちとお財布を引き締めてがんばりましょうw

でもね・・・本当にお疲れ様なのは、毎日毎日家事や子供の世話で休みが無い・・・もちろん連休も無い・・・
年中無休の奥さん方なのかもしれないですね。
全国のお母さん・・・本当にお疲れ様!!
アバター
2009/05/07 23:16
連休が終わってホッとしたような・・寂しいような・・
シンさんもおつかれさまでしたぁ( ^∀^ )
リアルで頑張って ここで一息♪楽しめたら良いですね~♪
アバター
2009/05/07 21:27
そうですね。パパさんはGWもずっと仕事ですね。。。(@@)
おっつで~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.