Nicotto Town



ストレス溜まるわ^^;


今日は主人の実家に行かなくていはいけない。
お盆だから一緒に夕飯を食べるの><

主人は12時くらいにお盆用の商品を買って
実家に置いてくると言ったわ。

段ボールに入ってる缶ジュースとかだけどね。

こういう主人の行動が私は嫌なの。

お兄さん夫婦は何もしないのに
二男である主人がするのに納得いかない。

今夜の食事も行きたくない。
どうせ私達夫婦が先に着てて
後に帰る事になる。

うんざりです。

お兄さん夫婦がもっと長男夫婦らしい事をしてくれればいいのに。

ストレス溜まっちゃうわ。

そして長男夫婦はとてもずるがしこい。
子供を使って色んな物を買わせるの。
それに食事のお金を出し惜しみするのよね。

半々で払うなんて事になってるけど
実際は長男夫婦の方が払うのが少ない。

半々だと言えば聞こえはいいが
長男夫婦は夫婦の分と子供の分を払うだけ。

此方は私と主人と主人のお母さんの分を払わされる。
お家計の時は必ずトイレに行き後で払う。

はっきり言って主人の実家の全てがウンザリ。

今日もそういう行動になるのかと思うと
ストレスが溜まりまくる。

アバター
2011/08/15 11:49
Lilyさん^^

周りにたいしても優しいから
その分私は辛くなります。

長男よりも実家の事をされると不満でいっぱいになります。
はっきり言うのも・・悪い事をしてる訳ではないので難しいです。
アバター
2011/08/15 11:46
エマニーさん^^

かなり前から結婚生活には離婚も考えてたの。
主人の実家の事が原因でね。
それと主人の実家に対する行動も嫌でね。

この不満をしょうがないと諦めたら
もっと主人の実家の事が重く圧し掛かってくる・・

私としてはもう少し都会に住んで
主人の実家とはあまり関わり合いたくないの。
アバター
2011/08/15 01:01
まゆさんの御主人は優しいんですね。
長男のやることが見えているから、穴埋めしてるんですね。
でも、まゆさんの気持ちは奥様として当然です。
言いたくても言えないこと、沢山ありますよね。(^_-)-☆
アバター
2011/08/14 21:08
まゆさん、ホントに今の結婚生活でやっていけるの?

人付き合いは面倒なこともあるけれど、しょうがないとあきらめそこで上手く自分が楽しくできる方法を見つけていくしかないときもあるの。

不満は前に出すともっと不満になっちゃう・・・言霊と一緒ね?

まゆさんが幸せになるためには何が一番いいのかな?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.