Nicotto Town



帰ってきました♪

      ★こんばんわ★

今日は一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
また今日も一日暑かったので日傘さんと水筒さんを
持って行きました。最近ずっと日傘さんと水筒さんに
お世話になってるのですごく感謝をしないとな。
明日もまた一日暑いのかな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです~ホントいつも変わらず
次から次えとお客様がお店に入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一生懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/08/13 12:05
暑いなか・・本当に毎日お仕事お疲れ様です!
お盆もお仕事なのかな・・?
頑張って下さいね^^ 
アバター
2011/08/12 22:53
あっくんさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

映画ですか。私も時間があったら映画でも見に行こうかな。

明日は私のぶんまでプールを楽しんで来てね。

明日もお仕事頑張って来ますね♪
アバター
2011/08/12 22:48
お疲れ様でした 今日は早いお帰りでよかったね

僕は今日映画見てきました 昼は暑かったから映画館に 逃げ込みました

明日はちょっとプールにでも 行こうかと・・・すいません

明日も頑張ってね(^-^) 
アバター
2011/08/12 22:43
風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
ふらふらて大丈夫なの。みずぶくれは
つぶさないよう気をつけてね。

私も日焼けには気をつけますね。
アバター
2011/08/12 22:16
こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした
私は、日焼けで半分ふらふらしている状況です
みずぶくれが鼻のてっぺんにできちゃって・・・

リンゴさんも日焼けには十分気を付けてくださいね
私みたいになっちゃいますのでw
アバター
2011/08/12 21:50
ハムサンドさん、こんばんわ♪

ホント今日も一日暑かったですよぉ~

たまに日傘を差している時はありますよぉ。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/12 21:45

 りんごさん、こんばんは。

今日も暑い日でしたね。お仕事お疲れ様でした。

日傘をさしてるりんごさんえを見ました。ステキですね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/08/12 20:46
パドメさん、こんばんわ♪
ホント今日も一日暑かったですね~
早く涼しくなって欲しいです。
はい。健康に気をつけて、お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/12 20:22
明日も猛暑の予報出てます、
健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.