Nicotto Town



亀の上で盆踊り

画像

亀に乗ったままタウンに行けると聞いてはいたものの

これまで何度やってもうまくいかなかったのだが
最近かるる♪さんの所で詳細を知ることが出来た。

「竜宮城に行く途中で『友だち広場に』ワープしてそこから好きな所に行く」
と出来るとの事。
失敗していたのは竜宮城に行く途中で直接目的地へワープしてしまっていたのが
原因らしい。

とりあえずやってみた結果がこれ、ちゃんとイベント広場へ行けた。
そして亀の上でもちゃんと?盆踊りをしているw
さすがに亀は踊ってくれないが。

アバター
2011/08/13 11:04
わー^^凄いですね ・∀・)ノ゛☆ 
盆踊り出来るんですね~^^♪
私もやってみたいと思います(o^-^o)✿
アバター
2011/08/13 02:22
そんな裏技があるとは・・・、
早速ももこも・・・ってタウン閉まってるやんか~><;;
アバター
2011/08/13 01:01
おお!!なんかすごい!!

お部屋入らせてもらいました!あたしも休みになると改装しまくるのでいろいろ学ばせてもらいました!
アバター
2011/08/12 23:11
なんて器用なバグでしょうwww
まあ、お茶目な光景なのでOKじゃないですかw
アバター
2011/08/12 23:08
 もももさん、すっごく楽しそうにおどってますねww
 カメさん他の人には見えないのが残念ですね。友達広場でだけは他の人
にも見えるらしいですけど。


 カメの上で踊ると、カメが上下にふるふる揺れるので、なんだか虐待して
る気分になるんですよね〜^^;
アバター
2011/08/12 22:43
こんなバグがあったんですね。。。。。
アバター
2011/08/12 21:52
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

楽しいね!!
アバター
2011/08/12 21:01
他の人に見えないなんて、もったいないですねぇ・・・

スキー場や、スケート場にも行けるのかしら?
アバター
2011/08/12 20:29
これ、他の人に見えないのが残念ですよね^^;
タウンを無料カメタクシーで移動する人たちというのも一度見てみたいですが^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.