Nicotto Town



昨晩の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.68cm
長靴
1
27.77cm
キンギョ(黒)
2
14.85cm
ブルーギル
1
15.37cm
カワムツ
1
12.62cm
オイカワ
2
17.77cm
ギンブナ
2
16.92cm
ヘラブナ
2
28.58cm
ナマズ
1
66.65cm
コイ
1
85.96cm
ブラックバス
2
47.75cm
ソウギョ
1
76.02cm
長靴(ピンク)
1
22.34cm
エンゼルフィッシュ
1
13.18cm
タニシ
1
4.73cm
ハクレン
1
94.91cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
12.98cm
2011/08/12 00:22

昨日寝る前の釣り。
わたあめ好きのヤドカリが来た!

何故わたあめ好き?と思ってたのが実物を見てわかった。
青金魚よりこちらが先に釣れるとは思わなかったが釣れて嬉しい。


ところでこれはタウンの自然広場の釣り堀に行って釣ったものなのだが、
終了時に24時を過ぎると釣り堀を出たとたんタウンの外に出された。
24時過ぎのタウンに居座ることは出来なくてちょっと残念。

アバター
2011/08/21 08:40
おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます^^
こっそりINして、足跡を消しながらステキ&お水を
お届けしている私なのに、いつも来ていただいて
マジで涙が出ます・・・(>_<。。)
本当に感謝してます。
もう少ししたら、元の生活に戻れると思いますので
今しばらくお待ち下さい^^;
今日はお休みです^^
お寝坊するつもりが、いつもの時間に目が覚めて
しまいました^^;えへw
よ~し!二度寝するぞ~ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.