Nicotto Town


よっちゃん


つれづれなるままに(実家にて)

息子ちゃんは実家にくると、興奮するのか

いつもお昼寝しない上に、夜寝るのが22時頃。

今もおじいちゃんが寝て、息子ちゃんは元気モリモリ・・・

私?私も既にお昼寝済み^^;

大人は大人なりの疲れがあるのよね・・・そゆことにしときましょー^^



昔は実家に帰ってくると、地元のお友達と夜の会合をしてたもんだが、

息子ちゃんがこんな調子でナカナカ寝てくれないから、会合も出来なく

なっちゃった・・・みんな元気かなぁ。

子供が出来るとこーなるって分かってたけど、やっぱり淋しいもんやね;;

たまにはハジケたいぜぃ><

ちなみにお酒は飲めないから、コーヒーでハジケるのさっ!

そーいやぁいつも男女合わせて5人ぐらい集まるけど、誰もお酒飲まんなぁ^^;

みんな弱い><; 「類は友を呼ぶ」かぁ?!





アバター
2011/08/14 00:38
>えすちゃん
 お帰り~~!楽しかったかな??
 またゆっくりお邪魔するよ^^
 
 やっぱり今回も会合は出来んかったよ><
 結局息子ちゃんは夕方の買出し時にカートに乗りながら寝ちゃって、
 10分ぐらいグラグラしながらウツウツしたのがアダとなり、
 夜寝たのが、23時やったん;;コーヒー会合はまたの機会となりました;;
 
アバター
2011/08/14 00:34
>ローズちゃん
 うちはおじいちゃんしかいないから、おじいちゃんだけやと心もとない><
 昼間は兄が私に気を遣って、息子ちゃんの面倒を見てくれるの。
 今回もお外に連れ出して、遊んでくれたんよ^^
 その間、ウィンドーショッピングができたぁ~(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2011/08/14 00:31
>まりさん
 ありがとう、ゆっくり出来たよ^^
 実家に帰るとなぜかよく寝てしまう^^;
 リラックスしてるってことなんかなぁ。
アバター
2011/08/14 00:29
>まぁ!コーンさん、お元気ですか??
 
アバター
2011/08/12 23:48
ただいま~~☆  ほっこんと入れ違いね><

ゆっくりしてきてね♪♪  コーヒーではじけてね^^
アバター
2011/08/12 17:49
おじぃちゃん・おばぁちゃんに任せて実家に帰った時くらい羽伸ばしたら?

と言ってる私は結婚してから全くと言っていいほど夜お家を出た事がない^^;
近かったら遊べたのにね…ww
アバター
2011/08/12 17:07
ゆっくりやすんでね~^^
アバター
2011/08/12 15:42
沢山、美味しい物食べて帰って来て下さいね。


アバター
2011/08/12 15:27
>けんたん
 ヤな人><
 太らんよぉに気をつけろって言ってよぉ!!ww
 けんたんは日本に帰ってこんの??上海にお盆休みがあるわけないか・・・

 昨日初めて知ったことがある・・・
 けんたん、私よりお兄ちゃんやった^^;
アバター
2011/08/12 15:21
帰省いいですね~
おいしいもの食べて沢山飲んで(おっと飲めないか)
まるまる肥えて帰ってくるんですよ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.