Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お知らせ&伝言板


8/13日~ 16日まで 不定期INになります!! 皆様もお盆に お出かけにと

忙しいでしょうから 巡回は 無理しないで下さいね

伝言板の方は 今夜閉めますので もし こちらにカキコするのが めんどくさい方は

お水やりとステプだけで OKです

それでは 残暑厳しい日が 続きますが 休み明け 元気に会いましょう❤( *・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2011/10/13 01:36
↓のコメント書いていたら まさかの文字数オーバー^^;

ユンジェさんは他にどんな曲(グループ)を聴きますか?
私はSHINee、BIGBANG(もともとこちらのペンでした^^;) 
インフィニットのBTDはかなり好きな曲で、日本語バージョン発売が楽しみです^^

あつかましいコメをたくさん書いてしまい失礼しました。
誰も私のK-POPネタにつきあってくれないので、
ユンジェさんに聴いてもらいすっきりしました(迷惑?)www
アバター
2011/10/13 01:22
こんばんは^^
ユンジェさんにお返事書かなきゃと思いつつ、かなり時間がたってしまいました。
ごめんなさい><
なるべく人目につかないように こちらに書きこみましたw

トンペンのユンジェさんに申し訳ないのですが 伝えたかったことはBEASTネタです^^;
ユンジェさんが貼ってくれたフィクションの動画、私も好きで何回か観た事ありました~^^
工場?なのか港の倉庫のような場所なのか定かではありませんが画質が良くて綺麗ですね!
そしてこの頃のヒョンスン、チェゴです!

BEAST しばらく日本の新曲出てないのでなんでフィクションをシングルカットにしなかったんでしょう・・・
シングルになってたらもっと日本で活動してくれたのにな。(コンサートでちょくちょく来てますけどね)
でも、コンサートはいつも遠いので行ったことありません><

実は私のまわりにK-POPを聴く人がぜんぜんいなくて、
ユンジェさんがBEASTの曲も聴いているのを知って凄くうれしかったんです♪
勤務先に広めようとSO BEAST(Aタイプ)のCDを何人かに貸したのですが
「ヒョンスンかっこいいね」
とは言ってくれるものの、曲に対する反応はほとんど無く、何でだろう?と頭をひねるばかり・・・
一人だけ、良いと言ってくれる人がやっとみつかったのですが、なんだか寂しいです。
今日も友達に奨めてきたのですが
「K-POP聴かないんだよね~ DVDは観ないけどCDは通勤時間に聴いてみる」
と言われてしまいました。嵐ファンなのできっと無理かも^^;
BEASTって中高生とかとても若いかたに人気があるようですね。

このニコタでもBEASTのサークル見つけましたが、ほとんど学生さんが会員でした(中学生とか^^;)
もっと大人のファンのかたが増えたら嬉しいな~と思っています(私の周りにいないだけ?)

11月には去年のLIVEビデオが発売されます。
ドンウンとドゥジュンのデュエット曲が収録される予定で、
ドンウンが泣きながら歌った時のLIVEなのでとても楽しみです。
前にyoutubeにあったんだけど(短く編集されてるのはあるのですが)
いつのまにか無くなっていてもう一度観たいと思っていたので、買う予定です^^v



アバター
2011/10/03 19:14
(n‘∀‘)ηヤァーッホォー この前はレポありがとう^^
今回は見れなかったっていうので 動画どこかでアップされたらいいけど・・・・雰囲気だけでも♪

MUSIC LOVERS

【スペシャルライブ】 Why?

【トーク】 ㋴ 「森三中が思ったよりもかわいかったですw」
     喜ぶ森三中・・・・「でも、普段テレビですごいひどくうつってるのかしら・・・Σ(゚д゚ )!!」
      関根「東方神起のライブはダイナミックでセクシーですねー。しかも後ろのファンの圧力もすごかった。サンドイッチ状態でしたね」
      ㊂ 「いあ~すごい、あんな・・・・どんな風に生まれたんだろうってくらい・・・・生まれ変わったら私もSMに入りたいです」
     笑う東方神起の二人。

㋴→関根におねだり 「あたらしいモノマネおしえてください」
      以前教えた大滝秀治を披露してくれる。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うまーいw
     今回は虫歯の治療する音をならってた。

ユンホに質問 「森三中とやってみたいことは?」→ 「ダンスを教えてみたい」
     すごいユンホはダンスが上手~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+  黒澤がなんとかがんばってた。

関根→ 東方神起におねだりしたいわがままは 「関根勤のテーマをつくってほしい」
    考え込むユンホ。照れるユンホ。失敗するユンホ。でも上手につくってた。

村上→ 東方神起におねだりしたい言って欲しい言葉は
    チャンミンに(つきあってるという設定で) 「無理しなくていいよ 俺がそばにいるから」
    チャンミンのテレる顔かわいかったなw

(((( *ノノ) キャー 勝手に壊れるエコw (このレポはいらん?ww)

大島→ 同じく東方神起に言って欲しい言葉は
    ユンホに「ダンナさんよりも早く出会いたかった。お願いだ、これ以上キレイにならないで」

【スペシャルライブ】 東方神起スペシャルメドレー ~Rising Sun~ Somebody to Love

    二人だと・・・・・(´・_・`)ショボーンちょっと寂しかったな。5人がいいよね。

関根のおねだり 「三人で悪人を倒す妄想劇がしたい」
    ユノの身のこなしがかっこよかったよん(。◕∀◕。)

【スペシャルライブ】 B.U.T  でした~♪


アバター
2011/10/01 20:05
✿水やり支援です^^水とステプをどうぞ✿メガりますように✿
アバター
2011/09/27 20:53
今晩は。ⓢⓣⓟ配達です。

そうなんですか!
稲刈りお疲れ様でした><
本当に大変ですよね。自分はお米運びなどを手伝いましたが、腰にきますよね。
ほぼお兄様にまかせっぱなしで申し訳ない^^;
猪は電線でなんとかしています。昼は近所の方に迷惑なので切ってありますが^^

よっぽど大変だったことが分かります;
自分のお体には十分気をつけて下さいね><少しでも多く休んで下さい。

捻挫したことが無い!?聞いたことがないのはむしろこっち^^w
癖というか、骨の付き方がどうのこうので、捻挫しやすい足と言われましたw
リハビリのお姉さんに、何これ!と言われてしまい、どう反応すれば・・・><
お気遣い有り難うございます^^とっても嬉しいです。

少し長文になってしまいました;すみません。
良い一週間を✦
アバター
2011/09/18 17:12
ただいま~♪今日のランチは(ダチ)と中華バイキングw夜は飲み会w三連休はこんな感じで終わりそう・・・
アバター
2011/09/05 13:07
こんにちは!東方神起のDVDはほとんど全部持ってます。
彼にも東方神起全部教えました!w
一緒にコンサート行ってくれるそうです。
でも、チケット代は私もち・・・。
しかも入手困難・・・。
もっとやってくれないかなぁ。
アバター
2011/09/05 00:01
相方って、ユンジェさん結婚してるの?
JYJタイでも人気なんだね~。

でもカラオケに入ってなかったよ。( ´Д⊂ヽウェェェン
アバター
2011/09/04 15:32
ありがとう^^残りの試験も頑張るよ^^
ユンジェさんって、PC争奪戦に敗れ、とかたまに書いてあるけど、
誰と取り合ってるの?
アバター
2011/08/19 08:38
おはようございます
着ぐるみ会、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
300人くらいの会員がいるなんてものすごい大所帯ですね。
こんなにいたらパラで知り合いにあうのもたいへんそうですね。
きっと、タウンでちょこちょこと見かけていたのはこちらの会だったのでしょうね。
アバター
2011/08/18 10:29
おはよう^^コメントありがとうね^^
いつも忙しそうだね~。
アバター
2011/08/18 08:48
おはようございます
ふと気がつくと、ユンジェさんはいっぱいきぐるみ会に入っているんですね。
たのしそうなきぐるみの会を探し中なんですが、どんなかんじなんでしょうか?
今度教えてください。
いまのところ、らいおんとぺんぎん(2色)と三毛猫を所持しています。
アバター
2011/08/16 21:44
焼酎お見舞い申し上げます。。。あ、もう残暑か。。。((((((^_^;)
アバター
2011/08/16 20:56
バン━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♪明日1日頑張ったらやっとお休みだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャ
アバター
2011/08/16 15:03
こんにちは^^釣り100位以内に9種類らんくIN^^ドリ券1000コイン当選^^ニコニコです。ポチ♪
アバター
2011/08/16 14:38
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

今日でお盆休み終わり~~~
もう暑くて嫌になるわ~~~

誰か空からミストかけててくれない?
アバター
2011/08/16 12:34
こんにちは、僕ドラえもん♪
タケコプターにタイムマシン、あなたはどちらが( ゚д゚)ホスィ…?
アバター
2011/08/16 12:32
お父んの通院のため…またーりニコ中。
暑さの中の無理はイケん!経過良好♪夏休み中でホッ~^^; 
アバター
2011/08/16 10:18
今日も暑くなりそうです;;
アバター
2011/08/16 10:08
おはようございます。
ニュースではお盆の渋滞はまだ続いているようですが、巻きこまれていませんか~^^;
アバター
2011/08/16 09:54
おはようでぃーす^^今週末からやっと涼しくなりみたいですね。
狛龍早くげっとしたいですね。
アバター
2011/08/16 08:50
お休みから戻りました✿
徐々に復帰しますのでよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/08/16 08:35
お早うございます^^ご無沙汰ばかりで すみませぬ^^;
アバター
2011/08/16 08:16
いよいよ明日のメンテ後は外観システム導入!楽しみだね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/08/16 07:49
おはよです❤今週いっぱい、めちゃ忙しいです(*p_q)エーン・・・ 夏休みは来週までおあずけ・・・ 
アバター
2011/08/16 07:01
おはよ、すごい眠いけど今日も良い天気だがな~
アバター
2011/08/16 06:58
お早うございます^^3日間お休み頂きまして 失礼しました。
アバター
2011/08/16 06:13
は〜〜い

bono曜日はアンドロ君が訪問に伺います。
いろんな物に変身できますから
騙されないように・・・・
アバター
2011/08/16 06:10
おはようです^^今日から魔法の水槽シリーズ!狛龍かっこいいです(。◕‿◕。)
アバター
2011/08/16 01:43
こんばんわー(^◇^)どら猫ひろたのお通りだぃ!今週もよろしくねー(^-^)
アバター
2011/08/16 00:31
こんばんわ^^遅くに巡回stppp^^
アバター
2011/08/15 23:40
お休み中もご訪問ありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
戻りましたので またよろしくお願いします✿
アバター
2011/08/15 22:12
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわぁღ 今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/08/15 22:11
こんばんは♪明日は子供とトミカ博へ行ってきます^^
アバター
2011/08/15 21:38
お出かけから帰ってきましたノ 
川、超楽しかったです✧゛ 
ブログ書くのでよければ見て下さい^^
アバター
2011/08/15 21:36
こんばんはでぃーす^^
まだ暑さが続くようですが、★⌒(@^-゜@)v今週も ヨロシクネ♪

アバター
2011/08/15 21:08
どうも~おばんで~す。。。あ、お盆です。。。 (。・_・。)ノ
アバター
2011/08/15 18:32
こんばんは~
毎日暑い日が続いています^^
今日は1日子供の自由研究につきあい・・・
アバター
2011/08/15 18:03
こんばんわヽ(o゚ェ゚o)ノ !!
アバター
2011/08/15 16:23
こんにちは~☆
どこかにお出かけかな?
楽しんでくださいね^^
アバター
2011/08/15 15:54
そなたはどちらの宝箱を落としたのかな?
上手に嘘をついたらご褒美をあげよう❤
by-嘘つきな神様(*´艸`)
アバター
2011/08/15 11:27
こんにちは、お盆の帰省から帰ってきました。
田舎は暑かった~><
一番快適だったのは行き帰りの車の中でした^^;
アバター
2011/08/15 08:48
おはよう!土日は、伺えなくてごめんなさい。今週も宜しくお願いしますm(_ _)mポチ♪
アバター
2011/08/15 08:06
おはよう。「君には別れ、僕には待つという事」もかなりいい曲ですよね~♪
アバター
2011/08/15 07:50
おはようございます(^o^)丿 あうーあついね(´・∀・`)
アバター
2011/08/15 07:20
禁煙500日目だがな、でもまだ吸いたいときがあるから油断はできない><ストレス溜まった時は注意
アバター
2011/08/15 06:29
お盆休みなんてない私。暑さだけは休んでほしいなw今週もよろしくです^^今日は珍しくわんこです^^
アバター
2011/08/15 03:52
おはようかなぁ?
眠れなくてこんな時間で巡回stpきました。
アバター
2011/08/14 22:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんは~♫♬ お盆休みも後半に入ります…淋しい~(´・ω・`)
アバター
2011/08/14 18:46
りょうかいすー
アバター
2011/08/14 18:07
青ガチャコンプしました
アバター
2011/08/14 16:41
( ´ー`)ノ コンチャ
明日からプチ避暑 ヾ|○´Д`○| イッテキマ~スー゚.:。+゚ 
アバター
2011/08/14 14:47
今日も暑いです~~
アバター
2011/08/14 14:02
ありがとうデシタ♡咳が軽くなって♪ エアコンと仲良し中でーす(`ー´)イヒヒw

夏休み&お盆だもの~お疲れさま^^
にゃごもお墓参りに行って来ました~朝行ったはずなのに暑いw
アバター
2011/08/14 13:56
こんにちはでぃーす^^
青ガチャ30弾コンプできました、よい日曜日過ごしてね。
アバター
2011/08/14 13:56
青Gあとは目玉1個のみ♪
早くコンプしないかな ヘ(>ロ<)ノ
アバター
2011/08/14 12:14
こんにちは♪ユンジェさんいないと寂しい~。早く顔出して~。
アバター
2011/08/14 07:46
キターヽ(^。^)ノ17日よりお家の外観が返られるシステムがリリース予定!これこれ待ってたよ!
アバター
2011/08/14 05:54
今日も早起きw早起きするとお腹が空くのも早いがなw
アバター
2011/08/13 22:19
こんばんはでぃーす^^今日も暑いですね、
のんびり週末過ごしてくださいね。
アバター
2011/08/13 21:44
帰省ラッシュにはまったら、みんな、ウルサイらしいねえ。。。
変な声あげるんだって?。。。(笑)
アバター
2011/08/13 21:38
( 。´◕ω◕)yண こんばんゎ♪ お盆も仕事だww今日は目が疲れたよww(*´-д-)フゥ-3

お盆どこかにおでかけかにゃ?楽しんで下さいね(*^^)v

アバター
2011/08/13 21:34
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんは~♫♬
今日は地元の花火大会でした!音だけが今も虚しく響いてます…><

お休みゆっくりしてね(。◠‿◠。)♪
アバター
2011/08/13 19:40
支援感謝です^^ お礼に素敵とお水ぞうぞ^^
アバター
2011/08/13 17:10
こんにちは♪(o^∇^o)ノ良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/08/13 15:07
こんにちわ(*^_^*)
アバター
2011/08/13 14:08
こんにちわ^^今日は朝からお熱出ちゃって今から、巡回stpですぅ;;
アバター
2011/08/13 09:23
おはよう~^^俺は「君のために」ってJJのソロがJYJの曲の中で一番好きだなー。

次にMissionかな~。チャジャッタも好きだけど。
アバター
2011/08/13 09:16
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/08/13 09:06
おはようございます。昨日の昆虫採集、全身が筋肉痛ヒーハーw今日は競馬でフィーバー?・・・ヒーハー?ww
アバター
2011/08/13 08:01
おはよう~(^o^)丿 夏のイベントも終盤だね~リア真夏猛暑絶好調だけどね~^_^;
アバター
2011/08/13 07:17
今日も朝から30℃越えてます;;
アバター
2011/08/13 07:13
おはようです^^ちょっぴりイメチェン!髪型が私らしくないかもwww
アバター
2011/08/13 05:33
今日から夏休みだがな^^嬉しすぎてこんな時間に起床w
アバター
2011/08/12 23:08
こんばんはでぃーす^^今日も真夏日の気温でしたが、夜は、涼しくてよく眠れます。

ユンジュさんも暑さに負けずファイトです。
お盆明けに会えるの楽しみにしてますねチュ~♡
アバター
2011/08/12 22:25
こんばんは♪(o^∇^o)ノ今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2011/08/12 17:06
お盆は忙しいやね^^

毎日暑いけど暑気受けないように
頑張ってねぇ~~♪
アバター
2011/08/12 16:06
こんにちわ^^
訪問&コメありがとうですぅ♪

ユチョンも出してるんですねぇ~~
「どうしたのかなぁ?」って思ってたので
嬉しいです^^
聞きますねぇ♪
すてき、どうぞ^^
アバター
2011/08/12 11:03
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

暑いですね^^;
体調に気をつけて素敵な夏休みを~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/08/12 10:40
ユンジェさんが貼ってくれたURL見て、巡回来てる人がJJとジュンスの曲聴いたんだって。
そしたら涙止まらなくなったって。俺のとこには( ・ω・) ㌧ペンさんもよく来るから、
ありがとうね♪
アバター
2011/08/12 09:27
暑さが増しています
お出かけの時はお気をつけて~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.