Nicotto Town


かおりの徒然


8.12日 花火

画像

さっそく花火見て来た^^

チワワかわゆいwwww

アバター
2011/08/13 17:53
今日、花火華【蒼】のタネを1個拾えたので、さっそく植えました^^
明晩には、青いチワワが見られそうです(●^o^●)
アバター
2011/08/13 16:16
今日も甲子園では、熱戦が続いてるね^^
アバター
2011/08/13 14:38
今日は花火大会です^^
アバター
2011/08/13 14:26
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/13 14:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/13 14:12
こんにちわ^^今日は朝からお熱出ちゃって今から、巡回stpですぅ;;
アバター
2011/08/13 13:32
こんにちは訪問ありがとう
ございます。今日は左ききのひですか!?
アバター
2011/08/13 13:24
こんにちはo○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・stpのお届けです✿
アバター
2011/08/13 13:06
チワワ♡
アバター
2011/08/13 12:51
すごいwww
左ききだww
アバター
2011/08/13 12:30
ハロケロー♡
在宅だケロ^^
アバター
2011/08/13 12:28
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 なにをしても暑い!もう好きにしてくださいw
アバター
2011/08/13 12:14
こんケロ~で御座います★
左利きの日って、まさに僕ですね。
双子弟はなぜか右利きですが。
アバター
2011/08/13 12:08
ウチの前の道路も抜け道なのか普段にはないような混雑です
アバター
2011/08/13 12:02
こんにちは!楽しいお盆休みを過ごしてください~
アッシュ可愛いね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/13 12:00
かわいいね(*´∀`*)
アバター
2011/08/13 11:58
v(❥◕‿◕)v゚+o。こんにちは♪
左利きの日なんですか^^わたしも左利きなんですよ。
なんだかとってもうれしいです。
アバター
2011/08/13 11:26
よい週末をお過ごしください^^
今日は曇ってて、少し涼しいです♪
花火、可愛いね❤ 今夜、見に行ってみようかなwww
アバター
2011/08/13 11:18
可愛い♡ 
アバター
2011/08/13 11:04
こんちわぁ 盆休みの神戸自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです 連日の猛暑 のりきりましょう^^/
アバター
2011/08/13 11:03
おはようございます。もう8月も中旬なんですね><早い~
ああ、海外旅行とか行ってぱーっと遊びたいw
アバター
2011/08/13 10:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日はお墓参りです
アバター
2011/08/13 10:57
(=^‥^)ノこんにちわ☆秘密部屋63:お休みまった~り部屋:花より団子wwやっぱ食べてる時が幸せェ
アバター
2011/08/13 10:47
スイカたくさん持って遊びに来たよぉ〜

太陽さんが眩しいよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/13 10:31
今日からお盆休みです^^お墓まえりいってきまーす(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/13 10:28
今週もありがとう♪両手に花火で夏を満喫中(◕‿◕✿)
良い週末・お盆休みになります様に☆彡
アバター
2011/08/13 10:06
✿(*μ_μ)♡*:・゜'*:・゜
'残暑お見舞ぃ申し上げまふ♫~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
アバター
2011/08/13 09:40
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ようやくハイビスカス持てました^^

上手く撮れたね~^^
アバター
2011/08/13 09:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよん
お盆すぎたら
 涼しくなってもらわんと困る

アバター
2011/08/13 09:06
おはよう♪お盆ですお墓参りは行きました?
俺は明日行きま~す^暑いぞなぁ~(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/13 08:56
(*゚ー゚)vオハヨ♪お盆休みゆっくりして下さいね~(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2011/08/13 07:52
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
ステプをお届けです
アバター
2011/08/13 07:40
おはようです☆ガチャドリ券6割越えの恐怖継続中ですw
昨日も花火見にいけなかった。。。orz
アバター
2011/08/13 07:21
花火の時間帯を 教えてちょ~
アバター
2011/08/13 06:44
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
そんじゃ仕事いってきやす・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/08/13 05:34
にゃんは精神論には抵抗があるにゃん! 
自然に生きる事が大切だと思うにゃん! 
Z~~~
アバター
2011/08/13 05:16
ぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―) 週末&お盆休をエンジョイしてくださいな^^
アバター
2011/08/13 03:31
こんばんわ(o♥◡‿◡)o))ペコ 外出禁止令発令中につき暇人ですぅw(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/13 03:11
こんばんけろ~*:..。o○ステプ水!^^
アバター
2011/08/13 02:52
こんばんは 花火綺麗ですよね。
アバター
2011/08/13 01:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/13 01:06
深夜巡回です★
次の黒ガチャ・・・今のところ、心は穏やかですよw
アバター
2011/08/12 23:43
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
庭の花火も綺麗だよ(o^ ^o) /
よそんちだけど
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/08/12 23:41
今晩は♪+゚*。:゚水やり+ステプです━━☆☆.+゚*。:゚
アバター
2011/08/12 23:31
✿こんばんわぁ♬新品のヘッドホンお気にです♪(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/08/12 23:17
本当にちわわだ~
アバター
2011/08/12 23:17
うんうん^^bチワワ可愛いよね~ケロw
アバター
2011/08/12 22:53
そういえばまだ花火見てなかった!
11時から見に行ってこようっと!!
アバター
2011/08/12 22:48
うお、花火すごいでごわす。
アバター
2011/08/12 22:27
こんばんわ^^ 
皆、連休の中忙しくがんばってます^^
アバター
2011/08/12 22:24
蝉もそろそろかな~@@
アバター
2011/08/12 22:22
こんばんわ☆
今日は一段と湿気がすごかったです(><。それだけで朝から疲れまするww
アバター
2011/08/12 22:03
なんたるクオリティ0w0☆
アバター
2011/08/12 21:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ランダム訪問です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/08/12 21:38
おばんだケロ!!!
アバター
2011/08/12 21:35
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 暑い!と言ってもしょうがない。好きにしてくれと言う感じですw
アバター
2011/08/12 21:26
こんばんわ、ステプをお届けです
今、帰った
アバター
2011/08/12 21:25
かおりちゃん花火サンキューでーすぅ。

花火の音って心に響くんだよねぇ〜
アバター
2011/08/12 21:24
わー@@ 花火が打ち上げられてる☆.+゚*。:゚ ♪
アバター
2011/08/12 21:23
こばわ★。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/12 21:13
こんばんは、ぺルセウス流星群☆見れるかな~☆星に願いを☆きらきらステップです☆
アバター
2011/08/12 21:08
こんばんは~♪ 
暑い1日でした。
ホントに猛暑で蒸し暑いので熱中症に注意して水分補給を忘れずにです(^u^)
アバター
2011/08/12 21:08
先程はどうもでした~~^^
アバター
2011/08/12 20:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/12 20:55
こんばんはです

庭でも花火いいですね。
アバター
2011/08/12 20:51
ニャ(おッス~♪ ・・・・・スタタタタ・・・・・・・
アバター
2011/08/12 20:43
蝉は、花火にちょっと負けたのか、秋になっていくのか。。。
♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*訪問感謝です♪
アバター
2011/08/12 20:35
放浪行きたいけれど14日に友達が帰省♪ なので映画三昧に・・「日輪の遺産」原作すばらしいですよ
アバター
2011/08/12 20:32
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日、ビーチで見かけたよぉ (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/08/12 20:02
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/12 19:54
またやっているのか・・・
アバター
2011/08/12 19:53
昨夜の地震、おじいちゃまのところあいました。大きくてそれから寝られず、寝不足気味です。
アバター
2011/08/12 19:48
こんばんは❤家の外観が変更できる機能ができるみたいですね♪どんな風に変更できるのか楽しみですよね
アバター
2011/08/12 19:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ、残り目玉1個と普通品2個でコンプ♬ここからが長いのですw
アバター
2011/08/12 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑写真非公開になってるよ~><
アバター
2011/08/12 18:49
お盆でぇ忙しぃのんww暑ぃのでぇ。。冷ぇ冷ぇかき氷どぅぞぉ~w♪

体調に気をつけぇてぇねん❤^^w
アバター
2011/08/12 18:19
こんにちは~♪ガリガリ君を食べながら巡回です(`・ω・´)キリ

画像が非公開になってるよ~
アバター
2011/08/12 18:00
こん(๑◕‿◕๑)。o♡
また写真非公開だし^^;
アバター
2011/08/12 17:17
今日はPCが不調で
Firefoxを再インストールしたんだ。 
時間がかかって疲れたぼの・・・ 
Z〜〜
アバター
2011/08/12 17:09
こんばんは~^^昨日は友人宅にお泊まりでした^^
アバター
2011/08/12 17:03
こんにちは✿明日は訪問いけないと思います><巡回は飛ばしてくださいOrz素敵とお水ですノノ
アバター
2011/08/12 16:39
こんちゃ。。
アバター
2011/08/12 16:39
暗黒にはまりそうな予感です(黒ガチャ)
アバター
2011/08/12 16:37
こんちゃ。。
アバター
2011/08/12 15:41
せみも 夏バテかな~wwww
アバター
2011/08/12 15:12
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
ようやく金魚すくいのコツがわかった
まぬけな私です・・・
アバター
2011/08/12 15:08
連日の猛暑にぐったり気味です・・・今夜はペルセウス座流星群☆彡観れるかな^^
アバター
2011/08/12 15:02
こんにちは!今日も暑いですね~
アバター
2011/08/12 13:12
かおちゃんこんにちは、あまりの暑さにセミもバテ気味だったりして、
福岡は、セミの鳴き声でうるさいです、特に、クマゼミ(ワシワシワシ・・・鳴き声)が
うるさいですね、盆過ぎるとツクツクホウシの優しい鳴き声に変わってきます。
明日は、朝一番から御先祖様を迎えに行きます。
アバター
2011/08/12 13:05
こんちゃw 楽しい休日を過ごしてね♪
アバター
2011/08/12 12:55
おひさしぶりでーっすb 今花火みれるんだあ∩^ω^∩
アバター
2011/08/12 12:54
こんちは^^ ケロー
今日は、君が代記念日らしいよ^^

蝉… 頭とか どこか 電柱とかぶつけたのかもしれないね(@_@;)
暑さには 負けないだろう♪
この季節を一週間精一杯生きてるんだからね^^
今日も けん玉 うまく乗せられるといいね♪
アバター
2011/08/12 12:46
あー
たしかにそうですね;;;
セミって木だけじゃなく
いろんなところにとまってますよね;;
アバター
2011/08/12 12:30
蝉も落ちる暑さだよね@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.