Nicotto Town


微笑街8号


映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

 ストーリーは、ダニエル・ラドクリフ扮する主人公の魔法使いの少年が闇の帝王“ヴォルデモート”卿の不死身の秘密である“分霊箱”を探すという内容。主人公は魔法学校の校長とともに“ヴォルデモート”卿との対決のため、情報集めを始める。それは“ヴォルデモート”卿の成長話を確認することから始めることとなる。

アバター
2011/08/18 23:15
そうなんですか^^

映画好きなんですね♪
アバター
2011/08/18 22:59
すごいですねw!

映画作るなんて^^
アバター
2011/08/18 22:53
コメありがとうございます^^

そうなんですかw
アバター
2011/08/18 22:34
訪問感謝ですノシ

私もハリーポッターすきです^^
アバター
2011/08/13 15:01
ハリーポッターファンの方ですかッ!?

・・・・・・・(汗

失礼いたしました、わたくし、ハリーポッターふぁんくらぶというサークルを建設しています、りえと申します*

ハリーポッターのファン・オタク・大好きッ❤ という方を集めております><*
今だ1人も入ってくれないので・・・・
こうして集めているのです。。

この宣伝で、入りたい!と思った方は、、
ハリーポッター
ダニエル・ラドクリフ
のいずれかで
サークル広場から検索願います*
                       このコメントは、厄介だと思いましたら、すぐ消去していただいて構いません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.