Nicotto Town


九州男児(?)日記


えらしか~っwww


今日からやね!!!第30弾青ガチャwww
季節先取りで早くも秋の装いっくさ♪

そして、えらしか(可愛い)アイテム盛りだくさん
早速えらしかアイテム好き~の九州男児(?)!!!
鼻息も荒う回して参りましたwww

結果は半分夢券!早速ダブリのキンモクセイ背景(´▽`*)

ま、気にせんとばい!えらしかけんねっ♥



はて、ここでちょっこし冷静になりまして
そういやまだ第29弾がコンプ出来とりません
最後ん一つの輪っかが、がばいしぶとかとです>_<

そげん訳で今日もフルで回したばってん
輪っか以外の目玉が両方出る始末(@_@;)
第27弾から続く、ダブリの呪い絶賛継続中です(笑)

ところが他んアイテムがそろそろ軒並み2桁に迫ろうかちゅう中
りんご飴んピアスだけが異様に少ない!!!
着せ替え倉庫ば覗いて見たらその数『1』Σ(゚д゚lll)!!!!

何ね!!!目玉んがま口財布より少なかやんね!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

輪っかよりがま口よりひまわりのヘアクリップより
cotoco的にフリマ受けしそうな予想ムンムンな、こん品が一つとなっ!!!

なしか(何故だ)~っっっ!?


・・・もし第29弾ばコンプしてもわしがガッチャガッチャ青ガチャば回しとったら
『・・・ピアス集めてんのね(´<_` )』っち、思うて
生温か目で見守ってくんしゃい(笑)

アバター
2011/08/13 22:39
>紺さん

靴下のために600Cとね~っΣ(゚д゚lll)それはすごか~!!!
てか、わしは何がどれだけ貯まるんじゃろか(笑)
ちゅうても、気に入らんヤツは少数だけ残して後はリサイクルしちょります
ひまわりんフェイスペイントとか^^;
(こんはPには替わらんじゃろうなぁ…)
アバター
2011/08/13 22:19
頑張れwww輪っか! 私は輪っかがでるまでにうちわ背景29枚いきましたww;_;
絶対2年後までに全部Pに替えてやるwwT_T(←決意??

そしてうちのサブちゃんは目玉は早々にコンプ、残った靴下のために600C使いました…
ガチャって……人生哲学出来るかも…;;
アバター
2011/08/13 17:36
>まいさん

わたしもドリ券山んごたあるとです(笑)
ばってん、ドリ券当選すら1回だけっちゅうのはもっと運なさそうですばい^^;
本日は夏休みの朝ん背景が4連続やったとですΣ(゚д゚lll)
りんご飴ピアスならまだ許せたのにwww(  ̄っ ̄)ムゥ
…神様は余所見しちょるごたあんですな(笑)

まいさんもファイトですばい!
アバター
2011/08/13 15:16
私って青ガチャ運が無いwwwいつもドリ券の山><;
それにしても、今回のはひどいわwww
3日回して目玉0^^;ドリ券17枚・靴下5足・キンモクセイの背景4枚だとwww
きっと、明日はと信じて・・・

cotocoさん29弾あきらめずがんばって~☆神様は見てるから←タブン/
アバター
2011/08/13 07:31
>マッキー♪♯さん

わしも今日梨が出たとですよ~♥
…が、確かにこっからが長か気がするですな(笑)
是非、スカート欲しかです!!!コーデしやすそうばい(^o^)/

おお!ここにも輪っかで苦しんだ同士が一人!
ばってん、無事に離脱できたとですなwwwおめでとうです
はい!まだまだ回しまっせ~(笑)
アバター
2011/08/13 07:27
>さりーさん

がま口4つも出とるとですよ(笑)本当に目玉か?ちゅうね^^;
かわいかけん良かばってん、そんうち一つくらい輪っかにしてもろても
いっちょんかまわんばってんね~(-_-)どうね!うちの青ガチャマシーン君!!!
どうも今回は輪っかに苦戦しとる方が多かようばってん、
あんデザイン的にも金がかかっちょらん風なヤツに翻弄されちょる自分が許せんですばい(笑)
アバター
2011/08/13 07:20
>リズさん

本日1個出たとばってん、当然未解禁ばっかりやけん
フリマに出せるんはいつになるとやろうね~(笑)
リズさん的にもピアスはフリマ受けしそうやろか?
そこんとこ聞かしちゃってんwww
アバター
2011/08/12 19:48
私、今回は調子が良いようです~!ぐふw
今日梨が出てくれて有頂天であります(*´艸`)
これからが大変なんですけどね・・・( ´,_ゝ`)

29弾はついこの前コンプしたばかりなんです(;´∀`)
同じく、わっかに苦戦してました><
これからもいっぱい回したってください!w
アバター
2011/08/12 17:43
がま口、私も2個出てます~^^;
なかなか他の目玉が出ないので、アイテム整理がめんどくてまわすの諦めてしまいましたorz
まあがま口が一番欲しいと思っていたのでいいんですけどね・・・ボソリ

そうそう普通品でもなかなか出ないやつありますよね~;
この前フリマで求めてらっしゃる方いたので応募しようと思ったら、そのアイテムが解禁してない、もしくは自分用1枚しかないっていうことは結構あったりしますw
今日巡回終わったら前のやつ回してきます~!w
アバター
2011/08/12 17:11
実は私も初めのころ、
りんご飴のピアスがなかなか出なくて、
倉庫を覗いてみたら、今も尚未解禁でした*
アバター
2011/08/12 00:09
あ、宛名ば書くの忘れちょったΣ(゚д゚lll)

アッサムさんいつもコメントありがとうです♥
アバター
2011/08/12 00:06
そうなんです。
輪っかもピアスも全然出んとです^^;
第28弾は結構簡単にコンプしたとばってん、第29弾は苦戦中ですばい(笑)
どうもいっこ飛ばしで、楽勝・苦戦・楽勝・苦戦っちなっとるようです
そんパターンからいけば今回は楽勝かもですが^^
アバター
2011/08/12 00:00
まだ出ませんか~輪っか(^^)
りんご飴のピアス私は結構出ましたよ。ほとんどリサイクルしちゃったけど。
今回の青ガチャも苦戦しそうな予感。(目玉1こも出なかったし)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.