Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


無意識に…


きょうは職場の食堂で『冷やし担々麺』を食べた。


最初のひと口目を食べる時、『冷やし』だから必要無いのに無意識に、”ふ~ふ~”と熱いラーメンを食べるように息を吹きかけちゃった(>_<)

一緒に食べに行った同僚に、『いやいや、冷やしだから…』と苦笑されてしまった。
あ~恥ずかしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アバター
2011/08/13 10:47
みょんうさんは、お茶目ですねー^^
あはは^^✿
アバター
2011/08/12 22:01
こんばんわ^^
ひさしぶりです♪
冷やしなのに、ふーふーするって、「ラーメン」のイメージ強いね^^

今日のニュースで、世界的に異常気象が出ているらしいですね・・・
昨日?も福島で震度5の地震があったみたいで、東北地方の方は、毎日不安な日々を送っていると思います><
沖縄も毎日暑くて、汗だくな毎日を送っています(汗)
今日はお盆で、ご先祖様を迎える日でした。
暖かく見守ってほしいです❤
アバター
2011/08/12 20:32
私もよく間違いますよ。

ふ~ってしてから、あれ!?冷たかったんだ・・・って
気付きます^^;
恥ずかしいですよね。
アバター
2011/08/12 16:17
さらに冷たくなって美味しいかも!!

社員食堂に冷やし坦々麺は羨ましい・・・
アバター
2011/08/12 07:06
見舞いにでも来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/12 02:31
うちは平然と最後までふーふーしまくりますよ(笑)

釣り根気が必要すぎて
アウトです
完全にうちに向いてない(´・ω・`)しょぼーーーーーーーーーーーーん
アバター
2011/08/12 00:36
か、かわいいですね(//▽//)
アバター
2011/08/11 23:14
あは^^
やっちゃいましたね~
私も同じこと・・やるんです^^;
この間、家で・・・
6歳児に突っ込まれました^^;
アバター
2011/08/11 21:56
習慣とは恐ろしい…(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.