Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ダイエット 情報


運動はダイエットに向いてない

http://rocketnews24.com/2011/04/23/%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BA%8B%E5%AE%9F%EF%BC%81-%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%89/


  ↑
運動を始めたことによって、たくさんの人が実験前より多くの食事をとるようになった、もしくは運動したご褒美として実験前より家で動かなくなるらすい

運動には全くメリットはないのだろうか? もちろんそういうことはない。むしろ運動をすると、心臓が強くなったり、ガンや糖尿病などの様々な病気にかかりにくくなったり、精神的なストレスも解消されたりと、それがもたらす健康効果は非常に大きい。ただ運動は体重を減らすのには向いていないというだけ。・・

  だとさっ おー


アバター
2011/08/12 22:40
エマニーりん

焼肉にたとえると~ ホルモンっ w
アバター
2011/08/12 22:37
みいにゃんりん

モン君の上で~ 腕立て おー w
アバター
2011/08/12 22:36
おおちゃんりん

たべてはうんどう おー
アバター
2011/08/12 10:53
そういう理屈もあるかもねw

でもわたしは運動したからって食べる量は増えない人のよw

ダイエットっていうよりも、身体を丈夫にするためにやっぱり運動は必要よね~
ほらwわたし筋肉ふにゃふにゃだしw
アバター
2011/08/12 09:01
う、うそ~~
でも筋肉つけたいよ~
アバター
2011/08/11 20:59
 そうなんっ!!^^ 
 じゃぁ、どこまで太るか実験してみよっかっ^^
 それも、嫌じゃなぁ~っ(=_=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.