Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪記憶

とあるレストラン・・、
「クッショーン」
あのくしゃみはすぐに君だとわかった。
くしゃみをして首をかしげる癖、髪が短くなった以外昔のままだった。
「風邪でもひいたかな ? 」
「ええ・・そぅみたい」
私のななめ前の席、新しい彼氏は僕とはまるで違うタイプの男だった。
世の中にはずっと同じタイプを好きになる人と、
まるで違うタイプを好きになる人がいると言う。
と、言ったのはたしか・・・どこかの偉い学者だったような気がする。
どうしてか ? 。
ふられると未練が残り同じタイプを求める、
ふると逆だからだそうだ。
二人は食事が終わり出ていく、彼女は帰りがけに私に気付く。
「あら」
「やぁ、くしゃみと癖で君だってわかったょ」
「意地悪ね、声をかけてくれればいいのに」
「彼氏とあまり楽しそうだったからネ、声かけそびれちゃった」
「私の癖ネ~~、あなたもほら・・・ボタンかけちがえてる」
「あっ!! ほんとだ」
「おひとり」
「いゃ」
「それじゃ」
「うん、それじゃね」

15分後・・・私の新しい彼女が来た、君によく似たタイプの人が。

アバター
2013/03/24 21:38
そうする
アバター
2013/03/24 20:42
じゃ、辞めた方がいいみたいね・・・
アバター
2013/03/24 20:22
かもね
アバター
2013/03/24 19:28
わたしのカキコも?
アバター
2013/03/24 17:29
他の人も同じこと思ってるかも
アバター
2013/03/24 07:36
次・・・ 探すの怖くなって来た

痛いよぉーー 
アバター
2013/03/24 07:01
今だと・・・花粉症
アバター
2013/03/24 04:29
ハートが・・・・・ 痛くなって来た。
アバター
2012/02/25 16:45
パンさんコメントありがとう。

ベアブリック・・。
アバター
2012/02/24 14:17
まくまく。。
アバター
2012/02/22 07:40
パンさんコメントありがとう。

クマクマクマクマ・・・・・。
アバター
2012/02/21 20:39
くまちゃんが 穢されるぅー・・。
アバター
2012/02/17 00:24
パンさんコメントありがとう。

さわってーーーほれほれほれ・・・。
アバター
2012/02/16 10:20
あーん。どこ触らしとん・・。
アバター
2012/02/16 07:34
パンさんコメントありがとう。

おー気持ちいい~~~。
アバター
2012/02/16 00:15
さわさわでしょ・・?
アバター
2012/02/13 16:51
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・・思う存分に入れられます。
アバター
2012/02/13 12:40
うんいいぉ。 ペットのくまたんのお尻どぅぞ♪
アバター
2012/02/12 22:05
パンさんコメントありがとう。

お尻さわさわしてもいい・・・。
アバター
2012/02/12 21:57
えぇえ@@ 恥ずかしがってぉ。。 もぅ へんたい!
アバター
2012/02/12 17:44
パンさんコメントありがとう。

モチロン・・付き合いますょ・・どこまでも。
アバター
2012/02/12 10:19
じゃ ぶらちゃも おしゃれして ノーパンね・・。
アバター
2012/02/12 08:14
パンさんコメントありがとう。

ノーパンで会いに来て。
アバター
2012/02/12 01:59
ぱんつ でいいぉw
アバター
2012/02/11 18:24
パンさんコメントありがとう。

パンてぃーーーでしょ。
アバター
2012/02/11 11:13
我輩はぶらじゃぁである・・・嘘です。
アバター
2012/02/11 08:16
パンさんコメントありがとう。

吾輩はブラボーである・・・・知ってる。
アバター
2012/02/11 01:06
あはは^^
アバター
2012/02/10 22:39
パンさんコメントありがとう。

ぼっちゃん・・・夏目漱石か。
アバター
2012/02/10 20:47
共通点 、、 を どこぞでも   見つけてくるの  うまい  友が言うには  ぼっちゃんだね  らしいw

アバター
2012/02/10 20:24
パンさんコメントありがとう。

新たな出会いに・・・。
アバター
2012/02/10 19:59
あは^^ 
アバター
2011/08/12 22:04
雪子さんコメントありがとう。

あははは・・・・。
アバター
2011/08/12 21:18
旦那の顔を忘れたら、痴呆症の始まりじゃん。

・・・今日は、忘れたい。ムカつく。
アバター
2011/08/12 20:44
エマニ―さんコメントありがとう。

おほほほほほ・・・オカマみたいに笑って見た。
アバター
2011/08/12 20:30
ふふふwww意味深に笑ってみたw
アバター
2011/08/12 19:11
けむけむさんコメントありがとう。

もぅ恋なんてしないなんて~言わないョ絶対。
アバター
2011/08/12 19:04
恋は。。

しないデシwww
アバター
2011/08/12 16:38
もやし。さんコメントありがとう。

お久でし~~~~、幸せなら手をたたこう。
アバター
2011/08/12 16:05
目からうろこがぽろぽろと。。。(゚×゚*)

いやでも幸せなら言うことなしですよね☆
アバター
2011/08/12 14:57
ひなたさんコメントありがとう。

別れても・・好きな人・・。
アバター
2011/08/12 14:56
みかんさんコメントありがとう。

新しい出会いは、その人も変えるものでし。
アバター
2011/08/12 12:04
好きな人と分かれて未練が残ってしまうのは仕方のないことですよね…

アバター
2011/08/12 08:30
以前好きだった人と よく似た新しい彼女かぁ・・・

嫌だなぁ~だって、何かにつけて、元彼女を思い出しているわけだものね。

恋愛も、過去は過去で変えられないのだから、次のステージに進むためには

気持ちの切り替えをしなくちゃいけないよね。

新しい出会いを無駄にしてはいけない、と思う。

アバター
2011/08/12 07:28
こだまりころんさんコメントありがとう。

そんなにしみじみ読まないで~~~。
アバター
2011/08/12 07:27
めるさんコメントありがとう。

思いは人それぞれでし。
アバター
2011/08/12 07:26
鄙千代さんコメントありがとう。

相手は別の人だから・・あくまでも。
アバター
2011/08/12 07:25
とんとんさんコメントありがとう。

それもありでしょ。
アバター
2011/08/12 04:38
そうかぁ・・・。
若かりし頃は、まっすぐ一直線に、一途で・・・。もっと、視野を広げていても良かったのかもしれない・・・。
しみじみ読ませてもらいました・・・。
アバター
2011/08/12 02:09
振られたら、それ以上の人が現れるから未練は残らないなぁ。
基本、みな優しいから嫌いでお別れ出来ず。
でも、同じ人をまた好きにはなりませんよ。
アバター
2011/08/12 01:37
未練w
それでいいんだよね
でも未練で選ぶと・・どうかなぁ
相手に失礼ヤワ
アバター
2011/08/12 00:09
いろんな味を楽しみたい願望♪
そうだと、違うタイプばっかりだったりして^^;
アバター
2011/08/11 23:53
うらんしゃんコメントありがとう。

ちがうっーーーの。
アバター
2011/08/11 23:52
けむけむさんコメントありがとう。

恋をしようよ・・・ベイビ~~~~。
アバター
2011/08/11 23:52
やっぱり リアルでしょ???(笑)

どっちもどっちで
サッパリタイプなのね・・・・

アバター
2011/08/11 23:51
紅蓮さんコメントありがとう。

持ち上げすぎ・・・でし。
アバター
2011/08/11 23:51
とめさんコメントありがとう。

それでいいのだ・・。
アバター
2011/08/11 23:50
マイクルさんコメントありがとう。

引きずり回してしまおう・・・おりゃ。
アバター
2011/08/11 23:49
その時にスキになった人が
私のタイプですw

結局。。。
一緒に居て一番楽な人に落ち着きましたww
外見は。。
好みとは程遠いです(>▽<)
アバター
2011/08/11 23:00
とりあえず、
まだ4行しか読んでないけど、言ってイイですか?
なんでそんな描写できるんですか?
(天才ですよ!

12行まで読んで、やっぱ天才!

ラストは男らしい感じで、
やっぱりブラボーさんの作る話は面白いね^^
アバター
2011/08/11 22:56
う~ん、わかる気がする・・・

昔の恋人に
主人は似ているかも(汗)

ビジュアルは全く違うけどね(^^;)
アバター
2011/08/11 22:52
女は 違うタイプを選び
男は 同じタイプを選ぶ・・・・切ないですな。

女の人はあまり引きずらないって言いますもんね(。◡‿◡。)
アバター
2011/08/11 22:07
さけ美さんコメントありがとう。

これはたとえですから・・・あるかも知れないし・ないかも知れない。
アバター
2011/08/11 21:58
ふーむ。
  >ふられると未練が残り同じタイプを求める、
  >ふると逆だからだそうだ。

なんか、周辺みてても分るような気がする。うなづくなり。
ま、逆のタイプやってみたって、結局〈タイプ〉くくりとは
別問題、となるけどね。。 とほほ。。
アバター
2011/08/11 21:53
まやさんコメントありがとう。

タイプ何ていいんですょ、好きならばネ。
アバター
2011/08/11 21:52
亞九亞さんコメントありがとう。

あははは・・・私の影響ですか~~~。
アバター
2011/08/11 21:34
私はタイプバラバラかな^^
わかんないや^^
アバター
2011/08/11 21:24
彼は、振られてしまったんですね・・・。二人とも、新しい恋が上手くいくといいな♪
ボクは、違うタイプかな?
優しい人を好きになったり、ちょっとSな人を好きになったり・・・。
アバター
2011/08/11 21:22
コメントありがとうございます^-^
ブラボーさんのせいかもしれませんよ?ww最近、ブラボーさんには甘い言葉をかけてもらってるんでww
今日は、イラストを枕の下にいれて、寝ようかなwww
アバター
2011/08/11 21:09
ゆかりさんコメントありがとう。

ゆかりさんはダメですか・・。
アバター
2011/08/11 21:02
こんなにサバサバ
あらっ!て話せたらいいんだけど^^;
アバター
2011/08/11 20:57
モモさんコメントありがとう。

とほほほ・・・・。
アバター
2011/08/11 20:56
世沙明さんコメントありがとう。

メガネ美人じゃなくて・・ハンサム・メガネ君でしね。
アバター
2011/08/11 20:55
雪子さんコメントありがとう。

旦那の顔は忘れないでしょ・・・ぉっと今度これで書いてみるか。
アバター
2011/08/11 20:54
液体のりさんコメントありがとう。

タイプは色々でし。
アバター
2011/08/11 20:53
おおちゃんコメントありがとう。

好きだった人は忘れないょ。
アバター
2011/08/11 20:36
振られたのか〜><
アバター
2011/08/11 20:25
追い求めるものはやはり似る?
それだけ想いが深かったんかな・・・

今まで似てる彼はいないけど目が悪いのだけは共通してるみたいだw



アバター
2011/08/11 20:24
私、好きなタイプないのかも・・・・。
怖いのは私か・・・・

昔好きだった人なんて顔も思い出さんもんね。
アバター
2011/08/11 20:24
私はいつでも同じタイプだもん(΄◉◞౪◟◉`)
ブラさんは同じタイプ?違うタイプ?
アバター
2011/08/11 20:21
 やっぱり忘れられんのかなぁ^^
 今でも好きだった人に似た人を見ると
 目で追いかけるもんねぇ^^
 でも、全部違うタイプの人じゃけど…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.