Nicotto Town



今週のお題「夏に食べたくなるもの」


それは何といっても「ガリガリ君

ありきたりだけど、やっぱり食べたくなっちゃう。

それと焼肉!!

夏バテしないようにパワーをつけないとね。

それと・・・・・・

夏でも食欲が落ちない

なんでも美味しくたくさん食べられちゃう

ヤバい・・・・・・・

アバター
2011/08/15 17:57
私は・・・・・う・・・・んあっ!冷麺かな?
アバター
2011/08/12 13:14
アイス良いね。そうめんも良い~食べたい
アバター
2011/08/11 22:41
ソーメンとスイカだね!!
毎日食べても飽きないもん・・・
アバター
2011/08/11 20:38
ガリガリ君、暑い夏には最高ですよね ^^

・・・でも、今年の夏は、未だノーガリガリ君です。

盆休みはガリガリ君食べようかなぁ~。
アバター
2011/08/11 19:23
旅行の準備完了^^v

最近、ソーメンとか魚系・野菜系を
主体にした食事が多いみたいなので
無性に焼き肉食べたい~^^!☆

なんか、暑いと揚げ物のように
火を使った調理ってしたくないので
ついね・・

いまさらですが、
不法侵入よろしく^^☆


アバター
2011/08/11 18:21
o(*^▽^*)oあはっ♪


 すいか 食べた~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.