Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


ちょっと変わった交換しませんカ?

ばからしいですが・・・・・・・・

それでもいいなら聞いてください!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

あなた→水やり&stpをする期間を指定し、期間が終了し、私が指定を達成したらプレをする
      (「水やり&stp完了しました」と書く専用掲示板を作っていただく)



私→あなたが指定した期間、毎日水やり・訪問・stpをする。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



・・・・・・・・・かなり強引です。すみません。


こんな交換でも、してくださるという方!
コメントお願いします(´・ω・`)

アバター
2011/08/11 19:50
わざわざありがとうございます。
えっとですね。
1人入れていないようでして・・・
すいませんでした。
アバター
2011/08/11 19:44
いあ、交換はしません。

お気に入りが1つ増えてません。
おねがいします。
あなただと言うことは分ってます。
アバター
2011/08/11 19:05
じゃぁ、水遣り&stpをする期間は
8月12日~9月1まで出どうですか??
ラムさんが大変じゃなかったら・・・

大変だったら8月12日から8月20日まで出どうすか?
アバター
2011/08/11 18:38
交換おk!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.