Nicotto Town



ん~^^:

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
5
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
89
スコア
769
獲得コイン
8
2009/05/06 17:21

ステージが なかなか上がっていかない(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/05/06 20:29
これ、やったことないなぁ(;^_^A p(*^-^*)q がんばっ♪
  (^-^*)(。。*)ウンウン  タウンの動物のってやっぱ4匹しかポイントないよねー
     わたしも4匹はやってるよん
    他の子はやってみたけどポイントなかったもんね~
アバター
2009/05/06 18:28
タウンの動物クリックでも 10P入るから 毎日 かかさず クリックしてね

①初心者広場・・・クマイチ
②メダル広場・・・オテンバ(コインを拾ったかきかれたら いいえ と答えてね)
③ゲーム広場・・・トントン
④おしゃべり広場・・・ナデシコ

オテンバ以外はみんな はい ってこたえてね
コインもらえるまで 動物をクリックしてね~~

あと 毎日 着替えるだけで 5pもらえるよ

アバター
2009/05/06 18:23
これは むずかしいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.