Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


どうもタウンでおかしい・・・

画像

5/2夜ごろから、どうもタウンでおかしなことが頻発・・。
カフェで全員追い出されたのが一回。

私の環境で頻発しているのが自分が完全透明になって、名前も影も表示されず、移動も出来ない。I'm hereって言うせりふの下にいるんだけど、影も何も見えない。ショットでは名前表示されないのでわからないけれど、名前もこのとき表示されていません。話すことだけはできて、画像のようにせりふだけ表示。
キャっシュのクリア等、自分で出来る事はやってみてます。

ブラウザのリロードで解消するけど、いまだにタウンに行くと半々の確率でこうなっちゃう。ほかに動物が表示されないことも・・・。

アバター
2009/05/17 12:28
>香納さん

フラッシュ差し替えは試してみます。解消するといいのだけど。
回線切断はどうもLANカードとルーターの相性みたいで・・。
アバター
2009/05/16 23:00
絶対とはいえませんが、adobeのフラッシュプレーヤーをアンインストール
(サイトで提供されているアンインストールツールを使用)した後で再インストールすることにより
7人のうち5人は解消されました(あと1人はその後解消したが、原因は不明)。
だめもとで試してみるのもいかがか、と。
回線切断について、特定のプロバイダでセキュリティツールを採用しているところ(NTTEなどの回線)
で起こっている人を数人知っていますが、セキュリティツールを一時的に解除したところ正常に接続
出来た事例がありました。全部に当てはまるとは言いませんがその辺りにも原因があるのかも。
アバター
2009/05/10 21:37
なないちゃwwww AAのカーネーション!!
ありがとう♡ すっごく嬉しいわ~~~。
アバター
2009/05/10 21:09
              /~'~'~'~'ヽ,_
            rーく"'"'"'"ガ〉'"Y,、 ,
          r'"{::::r、ゞ {~'~'~'ア'{, ツイ{
   ,_,_     ,};  }; }; `ヽネイ^> ゞ~{ (
  /イト入    `ー--、}、 く シ}`゙ヨ'"~} ミ{
  { _ 、 }        ケ' イ  ン ヽ、ノ,_>
  |'イ∧ |        ノ ト、フ ~'~'~'~'
  |MMN   __,   ヽじ_ノ_
  ヽ、 ノ  / イ}    )/
    } |   )/    //
    .|.|  //      //
    || .//      //
   ヽル'/^   ノ//^
     ||    レ'/
     ||    //
     ||.   //
     ||  //
   __ ||. //__ ノ
ー''⌒ ̄|.レ' /⌒`ー'
     { ノ
     //
    //
    /ノ
いつもありがとう(●^o^●)♪
アバター
2009/05/07 17:25
どうもね、この不具合、5/2以降頻発してるみたいですよん。
タウンは4月ごろから継続して重いですね~。
アバター
2009/05/07 17:17
透明人間かぁ~
私は経験ないなぁ・・
夜のタウンが明るかったり、人がまったくいなかったりってことはたま~にあるけどね(‥;)
重いのはしょっちゅうですけどねぇ(´-∀-`;)
アバター
2009/05/07 09:55
>るきちゃ

お久~~v やっぱりあるんだねえ。切れちゃったり。
今日当たり対応されるかと思うけど。
アバター
2009/05/07 09:54
>ダバさん

うんうん、伝言とかも異変があるみたいだね。

>melodyさん

透明化も見ますねえ。重いのかなあ。

>reomaさん

そうそう、動けないし、自分では自分の存在が確認できないのですよ~。
カフェやタウン、釣堀でも透明な方見かけますね。

>さとえさん

あ、同じ経験されたんですね。ちょっとびっくりしますよね。

>おっさん

うん、どうもGWはいる少し前あたりからおかしいみたいですね。

>マコトさん

一度すべてのカフェから全部追いだされっていうのがありましたよ~。カフェ入り口が人でいっぱいになって、圧巻でした。

>神子さん

サーバー負荷なのか、なにかの不整合なのか・・・なんでしょうね。

>とりさん

コメントが表示されないのは一回ありましたよ~。赤い字が消えないのは昨日ありました~。

>ミスティちゃん

うんうん。あたしも毎日タウンでリロードしてます。確かに不便ですよね。早く解消するといいなあ。

>pikkoさん

急にいろいろ機能が増えたのもあるかもですね。お部屋も重くなったりしました。

>りんりんちゃん

うん、会社がお休みだからねえ。その辺は仕方がないかな。

>ぱぷぅ君

早ければ今日当たり対応されるかな?

>てんてんさん

ブログコメントや伝言が更新されないのはあるみたいですね。
ルームから追い出されもあるみたいですねえ。

アバター
2009/05/07 09:45
おかしぃこと結構あちこちであるみたいだよぉ~
回線ブチブチ切れるとかぁ~
(ノ_-;)ハア…
なんかo><)oモォォォォ~ッ!!って感じだよね~~~

ブログレスが反映されるのに凄い時間かかったりとかもしてたもん。。。。
どうなっちゃってるのぉ???って感じだよぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2009/05/07 09:14
透明人間は、たまにタウンで見かけますね。

私の方は、ブログコメントが全然更新されなかったり、
夜のはずなのにタウンが明るかったり(誰もいないし)

何回も落ちたり・・・。
不便だわ~=3
アバター
2009/05/07 00:36
同じく透明人間化しましたw
タウン移動で々とこに移動して直しましたけど(’’

まぁ運営に通知すればその内直るかとw
アバター
2009/05/06 23:44
本当ですね!!
私は今まで1度もそんな風になったことないです・・・
GW中だからトラブル解消できず・・・
って感じですかね??
アバター
2009/05/06 22:38
最近タウンには行けてないので経験してないのですが、
部屋に出るお知らせにもトラブルのお知らせ増えた気がしますね。

そろそろ、限界??(笑)
アバター
2009/05/06 21:51
(゚o゚) あらまっ  てっきり、あたしだけかと思ってたら、
みなさん ご経験なのね。 私も、いつも更新ボタンで
解消させてますよ・・・ええ、ええ・・・・( ´・ω・)y-°°°

ブログコメントにも異変が起こってますよねぇ。。。。
そのうち安定するのかな?・・・とも思うけど、
それにしても不便じゃ・・・・・・( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/05/06 21:13
ブログのコメントが何回も更新しないと反映されなかったり、
新着メッセージがずーっと表示されたりしてて、ちょっくら不便です(^^;)
GW中で人が多いのもあるんでしょうかね?
アバター
2009/05/06 20:09
最近タウンでの不調の話を良く耳にするねー(;^ω^)b

サーバーに負荷が掛かってるせいだろうか・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2009/05/06 19:42
タウンの様子は変ですよね・・・
わたしも、カフェから落とされたことがあります^^;
それだけ人が増えて重くなってるのかもしれませんね~
アバター
2009/05/06 19:03
ニコッとタウンもGWなのかしら?
と勝手に納得しておりました。

確かにタウンで
おかしいな?
と感じる現象が何度かありましたね。

そんな日もありますよね。

アバター
2009/05/06 18:54
私も2回ほど透明人間になりました。
影もないし名前もでないし、変な感じ^^なんでしょうねー 嬉しくて少しの間突っ立ってました。
アバター
2009/05/06 17:58
別のおともだちも透明人間になってました
影もないって・・・
このあいだ釣堀で目撃した透明人間は他の人には見えてたし
影もありました・・・・謎ですね?
連休でスタッフさん手薄?
透明になるのはちょっと悲しいですね・・・ 
アバター
2009/05/06 17:39
そうですね。透明人間見かけました。

どうしてかな~???残念ですね。
アバター
2009/05/06 17:23
最近なんかブログとか伝言板のコメントも表示されなかったり
影だけうつってる人いたり、、いろいろ多いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.