Nicotto Town


小桃のかんづめ


和歌山のパンダ双子一歳誕生日❤!


( =①ω①=)フフフ
昨日に続いて パンダちゃんねた 
でいくのだぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
 

>和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」で生まれた双子パンダ「海浜(カイヒン)」(雄)と「陽浜(ヨウヒン)」(雌)が11日、1歳の誕生日を迎えた。

 出生時、158グラムだった海浜は27キロ・グラム、123グラムだった陽浜は29キロ・グラムになった。海浜は甘えん坊、陽浜はしっかり者と個性の違いもはっきり。

 2頭がいる屋内運動場は開園直後から満員。家族で訪れた京都府宇治市の会社員、鬼頭秀樹さん(49)と娘の英里さん(8)は2人ともこの日が誕生日。英里さんは「私もパンダときょうだいみたい」と大喜びだった。
(読売新聞ウエブニュースより)

パンダちゃんは 毛がふさふさしてきて
このころがかわいいよね~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡!


今日は通院日で いろんな検査の出る日でした・・
即入院など覚悟してたけど・問題なし・・
ほっとしてる あたしですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2011/08/12 14:07
あいw
ありがとですw
アバター
2011/08/11 21:05
よかったねん♪
入院じゃ無くて!
パンダ、めっちゃかわいいよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.