Nicotto Town


ぽぷりわーるど


終わったああああ!!

てすと終わったあああ!!
今日国語と英語だったんですょ!!
さすがに英語ゎ好きだヵらばっちり★+。
国語とヵ死にました。はい。

まあ終わったもんは気にしないのだああ!!

遊びまくるぞおお!!うひゃひゃひゃひゃ!!

誰ヵ遊ぼッ!!←コラコラ

アバター
2008/11/20 18:29
おつかれさま♪

がんばったネ♪
アバター
2008/11/20 17:32
おつかれ~
あたしはねえ・・・

英語と数学返ってきたよ(∀)
数学はめちゃよかったー
アバター
2008/11/20 15:52
おおおおお!!←

うちはう゛ぉろう゛ぉろだよ、国語の文法とかマジいみふだよねー

精一杯(←?)あそびんしゃい!(何様
アバター
2008/11/19 21:20
お疲れ様っ☆
なかなか、ココ来てなくて、話せなくてごめんね・・・
いつも、うちのとこ来てくれてるのに・・・
ありがとね(●>艸<●)
友達とたくさん遊んでねっ(●*´艸`)+.・゜*、。・
では、またねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.