Nicotto Town


かおりの徒然


8.11日 夏に食べたいもの


もち、ちゅるちゅさん!!

喉ごし最高^^

どうも小さい時から、好きみたいで・・・

未だに変わらんの

この時期だと、

ぶっかけソーメンが、1番かも^^

アバター
2011/08/12 12:11
ちがぅちがぅ^^;
カノの誕生日なんすぉwww
どもねb
アバター
2011/08/12 11:58
ぶっかけうどん昨日たべてきえたぁ~夏は麺類だよね(。・ˇ⋖⋗ˇ・。)
アバター
2011/08/12 11:57
残暑お見舞い申し上げます。立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますがご自愛くださいますように❤
アバター
2011/08/12 11:38
ハロケロー♡
風邪うつされて鼻水ずるずるだケロン★
アバター
2011/08/12 11:04
かおりsおはぉ~ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ
花火大会が始まったぬーんwリァでまだ観てなぃ~(´・ω・`;)
stpゎさきほどd(゚ー゚
アバター
2011/08/12 10:44
ごろごろはぐどん参上☆めぐみの雨じゃ~っ!

ちゅるちゅさん??
アバター
2011/08/12 10:42

アバター
2011/08/12 10:23
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-タウンの花火が始まったね~(。◕⋖⋗◕。)ღ今日見にいってきまーす
アバター
2011/08/12 10:02
おはよう^ー^) 朝から千客万来です。 しま蛇君にセミ君そしてトカゲ君まで><); ああああ
アバター
2011/08/12 09:59
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日はソーメンだったよ^^
アバター
2011/08/12 09:58
おはようで☆昨日は浴衣で出かけてサウナスーツ着ているようでした^^;体重ちょっと減ってた♡
麺類は食べやすくていいですよね~=ω=
アバター
2011/08/12 09:33
おはわに^^
アバター
2011/08/12 09:21
おはようございます 大阪市此花区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです やっと盆休みです。

夏はカレーだあ^^/
アバター
2011/08/12 09:13
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ暑くなりそうです><
アバター
2011/08/12 08:51
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/08/12 08:45
おはよ^^巡回すてぽぉ~~❤
アバター
2011/08/12 08:41
昨日のPC原因はFPのインストールでした^^;気をつけなはれやww僕か?^^;ww
アバター
2011/08/12 08:17
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ いつの間にか 新しいガチャ始まっていた
アバター
2011/08/12 08:04
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「赤まむし」 気が利いてる(・∀・)
アバター
2011/08/12 07:28
お早うございます^^青ガチャ 10体回して目玉ゼロ><
アバター
2011/08/12 07:19
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
東京駅は朝から33℃もあるってさ・・・帰省ラッシュピークらしい
アバター
2011/08/12 07:05
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 残暑お見舞い申し上げます!!まだまだ暑いけど頑張りましょう^^
アバター
2011/08/12 06:57
(*´▽`)ノ オハヨォ~☆昨夜は涼しくてグッスリ寝れました♪
アバター
2011/08/12 06:15
そそ 生姜とか入れるのかな。
アバター
2011/08/12 06:12
おはようございます^^
アバター
2011/08/12 05:16
にゃんは再度変身したにゃん! 
これならば暑い夏を
乗り切れそうな気がするにゃん!
アバター
2011/08/12 01:59
あのね 私はぎゃくでおソーメン子供のころから嫌いで何故って喉に詰めてしまうの><

吸うとゲホゲホとなっちゃって今大人になって十分すぎるほど食べられるようになりました。

よく嫌味なおばちゃんに「この子は~><」っていわれてました。
アバター
2011/08/12 00:40
こんばんわ^^久々に巡回してました^^;そろそろお盆ですね~(*´∀`*)

↑、ちゅるちゅさんって、なんぞや?
アバター
2011/08/12 00:26
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/08/12 00:03
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/12 00:02
スイカ!
アバター
2011/08/11 23:48
こんばんはです

やっと連休突入です。
アバター
2011/08/11 23:40
こんばんは。 つけ冷麺が食べたいです! カレーでもいい! 王将の餃子も! 天津飯と一緒に!!
こうなると小龍包か!
あしたは休み、連休突入です!
アバター
2011/08/11 23:37
今晩は☆彡… ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/11 23:08
自分は田舎から届く桃がいつも楽しみです(^ω^)
アバター
2011/08/11 22:48
こんばんわ☆
PC絶不調。ただいま裏でメンテナンス中w
Win7まだ慣れないwww
アバター
2011/08/11 22:46
かおりさん。゚:・+|。◕ .-。)‿ |チラッ こんばんは・.:゚。今夜は普段着で訪問です
アバター
2011/08/11 22:46
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今日も今日とて真夏日でした。身体大丈夫ですか?
アバター
2011/08/11 22:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ソーメン、冷麺、ざるそば・・・ 夏はどうしても冷たいもの食べたくなるよね~
アバター
2011/08/11 22:27
こんばんは^^
雨が降りそうな雲行きだったのに1滴も降らず、暑いです。。
ソーメンいいね^^
アバター
2011/08/11 22:21
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏は肉でしょう(o^ ^o) /
焼肉食べて~
次の日の体調不良は覚悟してっと・・・
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/08/11 22:16
かおりさんただいまんボー♪
12~13日は、ペルセウス座流星群が極大だそうですネ♪
アバター
2011/08/11 21:43
こんばんは、今夜はとっても綺麗な月ですね。うっとりします(*´ェ‘*)ポッ 素敵お届けします☆
アバター
2011/08/11 21:33
いい感じのシャツが出たので白にこだわってコーデしてみました♬
アバター
2011/08/11 21:29
そうめんはすでに食べた^w^b☆

スイカもアイスもOK♬あとは......枝豆だ☆w☆
アバター
2011/08/11 21:23
こんばんは(=^. .^=) 明日からお盆休みです^^
               何しようかなぁ・・・o(*^^*)oわくわく

私ざるそば~♪
アバター
2011/08/11 21:07
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/08/11 21:06
私も麺類命どぇす。
で、私からも一杯お注ぎします❤
アバター
2011/08/11 20:41
こんばんは~♪

暑いね~(x_x)
アバター
2011/08/11 19:59
こんばんは❤食欲なくても冷たい麺類ってすんなり入ってくれて良いですよね(*^。^*)
アバター
2011/08/11 19:56
昼と夜はソーメンじゃった。
アバター
2011/08/11 19:47
そうですか・・
アバター
2011/08/11 19:34
ツンツン( ◜◡‾)σ╰⋃╯
アバター
2011/08/11 19:25
まだまだ 暑いけど
とりあえず 休みに入るから うれしい^^
アバター
2011/08/11 19:08
超苦手な青ガチャ 初日から背景トンボ3枚後はドリ券だったぉ どってこうなのぉ~~嫌ぉ><
アバター
2011/08/11 18:37
こんばんは~♪ 
今日も日
本の猛暑でした。
蒸し暑い。熱中症に注意して下さい (^u^)
アバター
2011/08/11 18:12
こんばんは!
お蔭さまで手持ちヒマワリできました♪ 
収穫後には花火華植えたので、明晩はお庭で花火が見られそうです☆
アバター
2011/08/11 18:05
昨日は訪問できなくてゴメンケロ・・・。
アバター
2011/08/11 17:33
ちゅるちゅさんってなんだろー?めんるいってこと?
アバター
2011/08/11 17:31
暑いから食欲沸かないよねー。。。
とりあえず、アルコールで糖分摂ってまふwww
アバター
2011/08/11 17:19
明日からしばらく留守にします^^
アバター
2011/08/11 17:18
こんにちは^^今日の京都は暑かったww明日から3日間留守にします^^
アバター
2011/08/11 17:00
今日のお昼は刺身定食w
アバター
2011/08/11 16:18
自分は素麺はダメだね^^
夏は麺なら冷やしうどんか冷やし中華だな
アバター
2011/08/11 15:53
こんちゃ。。
アバター
2011/08/11 15:51
こんちゃ。。
アバター
2011/08/11 15:05
お熱39.2℃お急ぎ巡回で、ごめんなさい^^メガりますように^^
今は、食欲ないから、あっさりした者か、梨が食べたいですぅ(◕‿◡✽)❤
アバター
2011/08/11 14:57
こんちわぁ 広島県三原市から凸ポチ 沼田本郷の天然水お届けです 盆休みですねえ 高速道路渋滞@@;

夏は焼き肉とビールやね^^/
アバター
2011/08/11 14:26
こんにちわ^^着物は私も好きです!^^
アバター
2011/08/11 14:19
(೨♛‿♛೨)ノ今日和❀他人様が丹精こめて育てた桃鈴蘭を頂きご機嫌巡回ですの~❀幸福が訪れますよう❤
アバター
2011/08/11 13:57
花火大会行けなかったのでぇ。。ニコタでぇ花火満喫中ぅww^^

猛暑だからぁㆀ。。熱中症にはぁ気をつけてぇね❤^^
アバター
2011/08/11 13:52
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 青ガチャ30弾始まりましたね♬コンプ目指してファイチなのです❤
アバター
2011/08/11 13:17
3-0 快勝!!! また日本に元気もらったね^^
アバター
2011/08/11 13:06
こんにちはmお昼ごはん食べて昼も元気にニコタやります(ぇ 素敵とお水のお届けです☆キリッ
アバター
2011/08/11 12:58
訪問かんさ@^^
アバター
2011/08/11 12:55
ちゅるちゅさん^^
アバター
2011/08/11 12:39
ハロケロー♡
暑さに頭がやられたカエルでつ(*゚ρ゚) ボー
アバター
2011/08/11 11:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/11 11:48
着物って良いね~(≧▽≦)
アバター
2011/08/11 11:41
昨日はPCが熱暴走してしまい、とんだ誕生日になってしまいました(^^;
アバター
2011/08/11 11:21
こっちはおつゆにそーめんをつけて食べるよ。

そーめんにおつゆをかけるの?
アバター
2011/08/11 11:13
こんにちは。毎日ソーメンに野菜、納豆、たまご入れて食べてますよ
アバター
2011/08/11 11:00
最近PCノートがめちゃめちゃ熱くなって いきなり電源が落ちてしまう。。。(´_`猛暑の影響あり?
アバター
2011/08/11 10:59
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「氷水」ドウジョ。あぢーよ。暑くてこげたよwww
アバター
2011/08/11 10:52
こんにちは^^
私も麺類好き~~~~❤
冷やし中華やつけ麺、そうめんやうどん&蕎麦・・・スパもね♫
アバター
2011/08/11 10:44
おはケロ~w着物大好き^^
アバター
2011/08/11 10:41
かおりさん、ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 
今日こっちゎ39℃くらぃなるって(゚∀゚;)タラー;;
アバター
2011/08/11 10:19
(=^. .^=)今日は水兵コーデで(。・ω・)σポチの旅~肩乗せカモメがほすぃw
アバター
2011/08/11 10:16
こんにちは(=´∇`=)昨日はサッカーもボクシング井岡も素晴らしかったねケロ♪
アバター
2011/08/11 10:07
こんにちは★
忍者がピンクケーキとあんず飴を、あひるんと一緒にお届けです(*╹◡╹*)ノ
受け取ってね♬
アバター
2011/08/11 09:55
こんにちは♪
アバター
2011/08/11 09:46
おはよう^^ カキ氷^^ あと、日本の冷やし中華が恋しい^^
アバター
2011/08/11 09:45
朝から超暑いよねーー) あぁ おはよう^^) 頭が脳が思考低下してる><); いつもだろっって・・);
アバター
2011/08/11 09:32
わたしは、ずんだ餅!
アバター
2011/08/11 09:16
夏だとそうめん、冷やし中華ですよね~
アバター
2011/08/11 09:02
僕、林檎飴!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.