Nicotto Town



みんな思ったんじゃないですか?


いえね、今回の新アイテムの動物花火があるじゃないですか。
これを見て試着した瞬間にみんな思ったんじゃないですかね?

『うわーい、ロケット噴射みたーい』
って。

そんな訳で、宇宙乗務員の姿で月面まで飛んでみました。
宇宙服とか無いのが残念!

あーこらこら
かわいそうな子を見るような目でみるな。
『まぁ・・・最近暑いからねぇ・・・』とか言うな~~~~!


思いついたことを何も考えないで行動するとこのようになる。
という、お手本でした。

チャンチャン。


アバター
2011/08/12 22:47
to ひま
ひまも暑さでやられちゃってくださいよw

to みいちゃん
あはは
出川かーそれはいやだなぁ~
もっと華麗に飛びたいっすよw

to rnao
rnaoなら絶対にいつかするとおもってるんだけどなぁ~
是非、飛んでほしいなぁw
関東はめっちゃ暑いんですけどーーー

to なずな
でしょう?
楽しいじょ~~。是非やってみてね~~w

to ジェニファー
そういや、ジェニファーはオイラより先に持ってたね
ハートに火をつけながら、飛んじゃってくださいなw

to すず
うは
やんちゃたちって~~w
それはそれで楽しいけどさw
線香花火か~そっちは様子見にしちゃったよw

to あきちゃ
遠い目すな~~~
あきちゃも、ロケット噴射をもってるだからちゃんとやりなさーーいw
どこまでとんだ?
ん~~~一応、月面?w


アバター
2011/08/12 22:47
to 風藍
訪問&コメありがとう
大丈夫です
肩にいるのは『宇宙ハムスター』です
なーんちてw

to ちょこ
光栄か~よかった~~
なんでだろう、すごくわざとらしく聞こえるじょ?w
おお
爆弾かぁ~そういう風にも見えるよねw

to さえら
でそ?
どうみてもロケットじゃろ?
え?
いいのよ?
同じコスにしてもさ。
黒の花火を買いなさいw

to 真
うはは、迷ったら
買いなさいと、ニコタ先輩に言われたじょw

to kei
えーーーー
やっぱり、暑さのせいですか~~~??w

to ゆずっち
おお
なるほど~~言われてみればそういう風にみえるかも~w
え?
迷ってるっていうのは
いくつ買うのかを迷ってるの?w

to のの
うはは
是非、ロケット噴射のために購入をおすすめしますw
一緒にレッツ・フライ~~w

to マサアキ
いやいやいや
それじゃ~ないっすw

to 秋乃
いやいやいや
そっちでもないじょ~~~~w

to ロボ
え?
両手持ちが基本じゃないの?
金欠?何を言ってるのさ~
黒ガチャも始まるんだよ?
どか~っと課金しちゃうのが正しいあり方だじょ?w
アバター
2011/08/12 12:42
暑い中、お…お疲れ様です (ーー)遠い目

どこまで飛んで行ったのかなあww
アバター
2011/08/11 23:58
にいさま?
夜の浜辺で、ロケット花火を飛ばしてるやんちゃたちにしか見えない(>_<)

いいもん、すずはアキさんと線香花火してるから。。
アバター
2011/08/11 20:27
うんうん、両手に持つと飛んでいきそうだと思ったよw
私も点火してもらったしwwwアハハッヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/08/11 20:10
おお~~~!
それ、いいね(≧∇≦)b
楽しそうwwwww
アバター
2011/08/11 18:15
あはは、、、、

確かに、、ただでサウナな日々です。。。
アバター
2011/08/11 16:38
いいな~
私も飛びたい・・・
花火で飛べるのは、出川だけくらいかな(。´pq`)クスッ
アバター
2011/08/11 15:48
ウン アツイカラネェ・・ヒエピタ アゲヨッカ?w
アバター
2011/08/11 14:30
何よりも、
両手分買っちゃってるところに驚きですが・・笑

わたくしは金欠のため、1個だけなんで、どれにしようか迷ってるんですが、
黒はやめておくわー。へけけ。
アバター
2011/08/11 14:21
OH!アイアンマン!bww。
アバター
2011/08/11 13:11
『ぴぃ~えすぱー』^0^
アバター
2011/08/11 11:40
毎度 新作が出る旅ごとに 悩む私ですが

今回も迷いまくってます~! 
ロケット噴射 もとぃ 動物花火w
アバター
2011/08/11 11:08
背景の月が、ちょうどシャボンコーティングされてるみたいに見えるヨww
今回の動物花火、すごく迷ってますw
アバター
2011/08/11 10:58
「まぁ・・・最近暑いからねぇ・・・」
アバター
2011/08/11 10:37
思ったwwww
まだ買ってないけど 悩み中ww
アバター
2011/08/11 10:21
残念ながら・・・
同じ事を考えたヤツがここに一人^^;
もうね、ロケット噴射にしか見えなかったww

けど↓ちょこちゃんのコメを読んだら爆弾にも思えてきた~
両手の爆弾、こっちに投げてくれなくて良いからね?w
アバター
2011/08/11 10:11
うわ。しゅーひさんと お手持ちがお揃いになっとるー(。☉_☉)ㆀ
いあいあ。光栄でびっくりなんですよ?w

ロケット噴射というかー・・・爆弾ぽ~い❤と思ったちょこは
実は、ちょっと危険人物なのかもしれまてん。(。◕‿←。)テヘ。
アバター
2011/08/11 09:47
私はあなたよりも肩にいるハムスターが大丈夫かが気がかりです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.