Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


不審者かと


今朝 バス停で バスを 待っていると

向かい側の知り合いの家を

覗いてる人が

とっても怪しい行動で

雨だし カッパ姿だし

って 一瞬 目を離したら その人は

いなくなってて

でも また家の中を 覗いている

思わず 大きな声で

「何やってるの!」と声出したら

なんと そこ家の ご主人で

びっくりしちゃったよ><

大きな声で σ(・・*)アタシは 何やってるんだろう?と・・・

それにしても 怪しい行動で・・・

後で そこの家の お友達に電話して 謝らなきゃだわぁ。。。

でも あの行動は やっぱり 変だったよ。。。

アバター
2009/05/06 21:39
anのその勇気が凄いww
アバター
2009/05/06 20:08
〓■●ポテッ  σ(・・*)アタシが 覗きするってことかい?
アバター
2009/05/06 19:33
あんも気を付けて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
通報されないように…(・∀・)ゲッヘッヘ
アバター
2009/05/06 16:39
でもさぁ 一人じゃなかったから 声かけちゃったけど
あの姿を 見たら 誰でも 不審者だって思うよぉ。。。
アバター
2009/05/06 16:15
へぇ~正義感強いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.