Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


イメチェン 1


イメチェンしてみました!!
どうですか??
題は「2回目のデート❤」です!
この服装でいくなら「ショッピング」とか?
でも、今彼氏いないからな~!
理想の服装かな?
では感想お願いします!

アバター
2011/08/11 19:37
いいよー
アバター
2011/08/11 16:58
いあー、
そんな悲しい顔しないでくれ☆^(o≧ω‘)o
でも、うちのぶろぐ、つまんないからねVV
アバター
2011/08/11 15:32
似合ってますよb

ありがとうございますw
アバター
2011/08/11 15:00
髪の毛がすごく似合っててコーデ全体が大人っぽい!!
今、彼氏いない??
私は今も過去もいませんけどwww
アバター
2011/08/11 14:49
かわいい~♡

似合っててうらやまし~
アバター
2011/08/11 12:39
かわぃぃ♡

交換の件遅れてごめん;

いろいろ悩みすぎて遅れました(

相談とかした結果、制服ニコタでもっと価値あがってるから厳しいという結果になってしまいました
本当にごめんなさぃ

これからも友達として仲良くしてね^^
アバター
2011/08/11 12:16
ヵヮュィ♪

raraも彼氏いないよ~;

まぁ今ゎニコでゎ募集していないからいないんだけどねw

リアでゎ…好きな人しかいない;
アバター
2011/08/11 11:26
可愛い♥
ピンクはやっぱ乙女の必需品☆
彼氏欲しいなぁ・・・・。。。
アバター
2011/08/11 11:16
可愛い~~~
リアルでこんな服装
してみたいなぁ
でもリアルでもニコタでも
彼氏は募集中なんで・・・。
アバター
2011/08/11 10:44
可愛い!
まゆみちゃんって何でも似合うんだねー☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
アバター
2011/08/11 08:38
うん^^すっごく似合ってるよ´▼`bb
ハルラも彼氏はいません^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.