Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


ニコタ1周年記念

画像

ニコタをはじめて今日で1年になりました

たくさんの方にお祝いしていただき

そしてうれしいことにお庭で記念式典を開催していただきました

友人代表のご挨拶、ご祝辞、乾杯、締めのご挨拶、最後に一本締め

感動と感激、そして感謝でいっぱいです

とってもとってもありがとうございました

今度はみなさんの島で記念日をお祝いしたいです

その時はぜひ呼んでくださいねっ♪

おかげでとってもとっても楽しい思い出がまたひとつできましたっ☆

アバター
2011/08/14 01:03
遅ればせながらですが
ニコタ1周年おめでとう~♪♬(*^▽^)ノPAN∠※.。・:*:・゜`☆、
これからも宜しくね(o^‿^o)ゞ
アバター
2011/08/13 01:20
1周年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪

これからもよろしくお願いしますぅ^^ゞ

マイペースでまったり~楽しみましょうね❤
アバター
2011/08/12 14:16
一周年おめでとう^^

これからもよろしくね♪
楽しい思い出たくさん作っていきましょう!!
アバター
2011/08/11 22:34
ここに書いてしまい申し訳ないです(*。・_)/
消しても構いません。。

只今ランダム訪問中です★
結衣さんに素敵置いて行きますねっ゜+。(*´▼`)。+゜
 

お邪魔しましたぁ
アバター
2011/08/11 20:38
く~まちゃんは初心者だからまだまだ先で~す♪
むっは~♪
アバター
2011/08/11 12:35
おばけだおー!うへへ

一周年おめでとう(*・ω・ノノ゛パチパチパチ

えー!お祝い参加したかったな(´・・`)
これからも仲良くしてね(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2011/08/11 12:09
はい^^喜んでもらえてうれしいです^^
アバター
2011/08/11 11:50
昨日は一周年記念式典に飛び入り参加させていただきありがとうございました

人前で喋る事に不慣れなので噛みっぱなしですみませんでした。

とても良い式典でしたね、写真も思い出に残る一枚になりましたね。

2周年目も無事迎えられるように、元気にニコタを楽しんでくださいね^^
アバター
2011/08/11 11:49
あぁ~うちもお祝いしたかったなぁ・・・でもPCきんしだし・・・つってもつかってるけど←


一周年おめでとう!それと、仲良くしてくれてありがとう!
アバター
2011/08/11 11:02
一周年おめでと~
アバター
2011/08/11 09:21
一周年おめでと!
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

記念式典は欠席wですまそ^^;
これからもニコタ生活を
楽しんでね!(*´∀`*)
アバター
2011/08/11 07:22
継続は力なり・・・
何度も続けることが大事ですよねぇ~^^
日々の積み重ねが、この1周年の記念すべき日な訳で、
地道な努力の賜物ですねぇ~

こうして祝ってくれる仲間がいること、
とてもいいことだと思いますよ。
これからも、ニコタに集う仲間たちと楽しみながら、
2年、3年、・・・と、続けていけるといいですねぇ^^

重ね重ね、1周年、おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.