Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


千台


バスいっぱいだしてくれよ~

千台だしてくれればいいのに

仙台行きバス (ちからがぬけるだじゃれだぞ~)


ケツメイシライブ 仙台であるんだけど

仙台行きのバスが満員なのだ

つうか ネットで予約してる間に売り切れたらすい・・・・・


   危機なのだにゃ ・・

アバター
2011/08/11 01:06
お泊りツアーで
東北を復興させたい作戦なのかにゃ~

こまったにゃ・・・

アバター
2011/08/11 00:26
売り切れって・・・
そんなんアカンやろ~~
モン君ピーンチ

あ、タクシー会社が儲かるのかあ・・
アバター
2011/08/11 00:25
だっこしましゅ w
アバター
2011/08/11 00:17
モン君にだっこしてもらって、仙台へごーw

今日はやなことがあって、あれてます( >_<)
アバター
2011/08/10 23:23
りりりん

その手があったかああ

夜行バスで 立ち乗りなのだ あ

 (むりむり)
アバター
2011/08/10 23:22
おおちゃんりん

ん~

新幹線でいくのかにゃ 
アバター
2011/08/10 23:08
気合で突入ー

おー
アバター
2011/08/10 23:03
 チケットはあるけど、バスが無いんっ??^^
 そこまで考えて販売してくれってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.