Nicotto Town



No.127メガひまわり☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇

D〇〇〇〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇×

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/10 22:28 No.127 ひまわり E-⑦

メガひまわりGET作戦の結果。。。

Aグループ:出来るだけ水&肥料をあげてお世話する(5本庭→2本メガ

Bグループ:水も肥料も最初の1回だけで後は放置する(3本庭+6本小島→1本メガ

Cグループ:最初に水&肥料をあげた後放置し、本葉からお世話(5本小島→メガ無し)

今回は、しっかりお世話したAグループに軍配が上がりました~♪

4/63。。。私のギリギリ許容範囲1/20をちょい超えたけどメガってくれて良かった❤

続けて橙も狙うかどうか。。。大きな問題だわ^_^;

メガ花は、2時間30分後に、ワインが咲くまで置いておきますね(。◕‿◕。)v

いつもお水をありがとう☆彡

アバター
2011/08/11 00:03
>マック さんへ

 噂では、放置作戦が良いと聞くのですが。。。
 今回の実験では、マメにお世話するのが良かったですね♪
 次に、手持ち花を作る時も、一気に植えて、
 プチ実験をして遊んでみますねー(。◕‿◕。)v
 
アバター
2011/08/10 23:55
127本目のメガ化おめでとう♪
確率的には出来るだけお世話するのが
良さそうな感じですね(^_^;
アバター
2011/08/10 23:28
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう♪1/44の時は、心が荒んで大変だったけど、
 4/63だったらマシだよね~(*゚ー゚*)
 でも、考えたらサンリオグッズより高いけど・・・(>_<)
 
 3/19なんてすごいことが起きたのは、きっと昨日の伝言の、
 貞子パワーのお陰だよ~♪いつも応援ありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/08/10 23:15
おぉ~無事手持ちをGETですな~!おめでとう!^^
なかなか成績よかったやん♪さすがね!
では、決めぜりふをwww

|||-_|||フフフ祝ってやる~ww
日焼けしてるけど、一応SADAKOなんで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.