Nicotto Town


✪マークは作り話でし


のんびり

頭を悩ます問題も
わずらわしい人付き合いも
余分な荷物はとりあえず
全部手の届かない所に置いてきた

君と二人 背伸びをしたら
空の青さに溶けてしまいそうだ

ココロの休日 
私たちをさえぎるものは何もない

アバター
2012/02/25 16:32
パンさんコメントありがとう。

ワンダーランドだ~~~。
アバター
2012/02/24 14:18
おもちゃ屋は楽しいね 意外と♪
アバター
2012/02/21 22:41
パンさんコメントありがとう。

オモチャ屋さんはいいニャー~。
アバター
2012/02/21 20:40
まぁ 子供のおもちゃ屋さんで 見つけたし♪
アバター
2012/02/17 00:23
パンさんコメントありがとう。

値段はその商品の評価でし。
アバター
2012/02/16 10:17
なにこの値段の差wwww
アバター
2012/02/16 07:33
パンさんコメントありがとう。

安い・・定番のネオブライスはは9000円から16000円ぐらいでし。
アバター
2012/02/16 00:17
ミニペット付きって書いてたから。ミニじゃない? 違うかな? 日本円で2000してたぉ・・。高いのか安いのか?
どっちなんだろ?
アバター
2012/02/13 16:50
パンさんコメントありがとう。

正確には4種類あります。
アバター
2012/02/13 12:36
マイクロなんてあるの・・? うーん?どっちだろ? でもいっぱいありすぎて、買わずに出てきちゃったw
アバター
2012/02/12 22:02
パンさんコメントありがとう。

ネオのほうかな・・・ミニのほうかな・・・・マイクロじゃないょね。
アバター
2012/02/12 21:59
そういや今日。 ブライスドール見てきた ても、ミニペット付きだけろ。。
アバター
2012/02/12 17:33
パンさんコメントありがとう。

クマのコレクションたくさんあるから、オリジナルを作ります。
アバター
2012/02/12 10:17
ぶさかわいいのね・・。
アバター
2012/02/12 08:13
パンさんコメントありがとう。

まかしときーーー。
アバター
2012/02/12 02:01
クマ型がいいなぁ^^
アバター
2012/02/11 17:27
パンさんコメントありがとう。

お守り作るか~~~。
アバター
2012/02/11 11:11
内緒の内緒の おまじない・・。
アバター
2012/02/11 08:16
パンさんコメントありがとう。

内緒~♪
アバター
2012/02/11 01:08
秘密~♪
アバター
2012/02/10 22:32
パンさんコメントありがとう。

ちゅ・・って・・なーに ? 。
アバター
2012/02/10 20:43
ちゅ^^
アバター
2012/02/10 20:18
パンさんコメントありがとう。

もちろん・・・。
アバター
2012/02/10 20:02
ココロの休日 もててますか?
アバター
2011/08/12 07:14
ひだまりころんさんコメントありがとう。

せめて・・気持ちだけでも。
アバター
2011/08/12 07:13
めるさんコメントありがとう。

忙しすぎる私たちには休養が必要だ。
アバター
2011/08/12 04:42
そんな世界はどこにもないなぁ・・・。
寂しい毎日、これではいけないと思いつつ・・・。重い自分・・・。
アバター
2011/08/12 01:56
何もないことはいいことだ。
心にも栄養を^^
アバター
2011/08/11 18:06
こねずみさんコメントありがとう。

消去します・・・る。
アバター
2011/08/11 17:40
ぷち・リセット?
アバター
2011/08/11 15:04
世沙明さんコメントありがとう。

背負い投げ・やり投げだ~~~。
アバター
2011/08/11 14:50
置いて行けるならどんなにイイか・・・
二人でならなおいいんだろうなw

自分だけでもいいから全て棚上げ(放り投げ?)出来たらいいのにな。
頭だけでなく肩も楽になりそうだもん^^

アバター
2011/08/11 12:08
KEI さんコメントありがとう。

そうします~~~。
アバター
2011/08/11 12:07
鄙千代さんコメントありがとう。

お休みは~~ボ~~~~~~ッとね。
アバター
2011/08/11 12:05
めんま さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/08/11 11:51
溶けちゃってくださ――――い!(≧∇≦)/
ガッツリONする時の為に
のーんびりOFFしてくださーい(^_^)v
アバター
2011/08/11 11:47
しょっちゅうそんな感じになりたいですw
解放っていいね^^
ん?蒸発する人って最初こんなん?

お休み満喫して下さいねw
アバター
2011/08/11 08:40
ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ
こんにちゎっ☆
*こめんとをたどってランダム訪問の旅です*
目指すゎ50人以上!!
ご迷惑でしたらこめんと削除OKですノ
もしよければお水の支援お願いしますッ
彼方ゎ【4人目】ですっ☆
            byめんま
ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ
アバター
2011/08/11 07:56
雪子さんコメントありがとう。

午後から休みなんです~~~~。
アバター
2011/08/11 07:53
よい休日を。
アバター
2011/08/11 07:33
ジョニコさんコメントありがとう。

どこか涼しい所に避難でし。
アバター
2011/08/11 07:20
のんびり~~^^お疲れ様☆(o・ω・o)ゝです。リフレッシュできますよ~にっ!
アバター
2011/08/11 00:13
マイクルさんコメントありがとう。

一人は淋しいから・・・。
アバター
2011/08/11 00:12
亞九亞さんコメントありがとう。

まだまだたくさん入るでしょ。
アバター
2011/08/11 00:12
みかんさんコメントありがとう。

一日は休める・・お墓に行かなくちゃ。
アバター
2011/08/11 00:10
そけ美さんコメントありがとう。

耐えてるね・・・。
アバター
2011/08/11 00:10
風さんコメントありがとう。

行って来まーす。
アバター
2011/08/11 00:09
まやさんコメントありがとう。

裸になれない大人たち。
アバター
2011/08/11 00:05
エクリュさんコメントありがとう。

ネ~~~。
アバター
2011/08/11 00:05
エマニ―さんコメントありがとう。

行くぞー・・・・。
アバター
2011/08/11 00:04
けむけむさんコメントありがとう。

暑くて・・・溶けちゃう。
アバター
2011/08/11 00:03
ゆかりさんコメントありがとう。

都会の雑踏を離れて・・静かな所に。
アバター
2011/08/11 00:02
ゆうさんコメントありがとう。

作りましょう・・・。
アバター
2011/08/11 00:02
うらんしゃんコメントありがとう。

そぅだょね・・・明日は午後から休める。
アバター
2011/08/11 00:01
液体のりさんコメントありがとう。

卒業してからにしましょう。
アバター
2011/08/11 00:00
おおちゃんコメントありがとう。

お酒飲んでます・・。
アバター
2011/08/10 23:36
「君と二人」ってのが良いですね☆

下手したら余分な荷物の方に自分も含まれてしまうかも(>_<)
アバター
2011/08/10 23:16
うぅんと背伸びしたいですね^-^
それで、ゆっくり休んだら、また荷物を拾ってみんなの所にもどらなくちゃww
アバター
2011/08/10 23:03
いいなぁ~夏休みですか?

のんび~り、まったりと過ごしてくださいね。
アバター
2011/08/10 22:31
[ココロの休日]

ガマン中。
アバター
2011/08/10 22:09
いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/08/10 22:09
置きたい荷物がたくさんで><

あ~何もかも忘れてのんびりしたいね^^i
アバター
2011/08/10 22:06
いいなァ。。。('・c_・` )
アバター
2011/08/10 22:03
イきたいわ・・・w
アバター
2011/08/10 22:02
明日はお休み♪

溶けないように気をつけなくでゃwww
アバター
2011/08/10 21:59
ホント、なんもかもぜ~~~んぶほっぽって
二人でのんびりできたらなぁ(T_T)
アバター
2011/08/10 21:53
そんな休日が欲しいです^^
アバター
2011/08/10 21:51
面倒くさいもの置いて来ちゃえ〜〜w

たまには のんびり・・・・
休日も必要だよ。
アバター
2011/08/10 21:50
そんな事やってみたい~(●´^ิ益^ิ●)
学校も仕事も悩みも忘れたぁぁい
アバター
2011/08/10 21:49
 今から何するっ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.