Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


非課金者さんへ(ブログ広場からもみて)


はじめまして!非課金者のみなさん!
私、櫻井翔と申します!
ここで非課金者の皆様にアンケートをしたいと思います!
ブログ広場からも大歓迎です!
アンケート内容は
「もしコイン交換所のきせかえアイテムの店
 に新しいアイテムを追加するとしたら何を    
 追加してほしいか?」です!
・非課金者のみなさんは課金者のみなさんのように可愛い服が着たい!
・無料で可愛い服orカッコいい服が着たい!
・P物よりは可愛くなくても良いから可愛い服
 が着たい!
と思ったことはありませんか?
誰だって1度はあると思います!
その夢をかなえたいなと思ってあるサークルで活動しています!
ですので皆さんにはどんなのを追加してほしいか、アンケートしたいと思います!
ブログ広場・タウンからどんな方々でもアンケートに応募して下さるとうれしいです!
ぜひ課金者の方々も参加をお願いします!
下の応募用紙をコピしてコメお願いします!

ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:

島番号:

追加してほしいもの:

色は?:

一言:
ーーーーーーーーーーーーーー

〆切り:8月12日 pm3:00                                        

アバター
2011/08/11 19:51
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:✿彩羽@羅那✿

島番号:899460

追加してほしいもの:髪型・全身服 です!

色は?:ピンクとか水色

一言:私非課金者なので可愛い物がほしぃです!
   ブログ広場からお邪魔しました!

ーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2011/08/10 21:53
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:あいりす@ルカ

島番号:744503島

追加してほしいもの:全身服!ぁたしロリータ好きだからそういう系ww

色は?:やっぱピンク!

一言:ほんとに追加されたら最高ですね!
ーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/08/10 21:40
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:理子

島番号:753789島

追加してほしいもの:髪型とか、靴とか、可愛い服!

色は?:ピンク系

一言:非課金者と課金者の差別が激しすぎますっっ!
   月数回でもいいか、アイテム入荷とかしてほしいし、可愛い服が着たい!
ーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/08/10 19:37
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:ゆりえ

島番号:863623島

追加してほしいもの:髪の毛

色は?:黄色or水色or栗色

一言:まゅみちゃ~~~~~~~~~~~~ん((きm
    
















































        ボソォ((18日...
ーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/08/10 19:34
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:相葉ハルヒ⋈

島番号:393533島

追加してほしいもの:カッコいい物であればなんでも

色は?:出来れば黒

一言:課金者と非課金者の差が酷すぎます!
    差別にもほどがあります。
    いつかは課金者、非課金者が同じように可愛い・カッコいい服を着られるようになってほしいです!
ーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/08/10 19:03
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:本場の天然@ゆぃ

島番号:719288

追加してほしいもの:P物みたいに可愛いもの

色は?:なんでも(なるべくなら水色)

一言:課金者と非課金者の差が激しすぎる!
完全差別!課金者は可愛いし毎月入荷してる(しかも可愛いやつ!)非課金者なんか地味で入荷もしない。非課金者
なんかいやなことばかり!非課金者と課金者、もっと平等に扱ってほしいよ!
ーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/08/10 18:34
あと
・ピンクの全身の服やズボン・くつ・アクセリ・などいっぱい。
アバター
2011/08/10 18:31
ーーーーー応募用紙ーーーーー

名前:山風みやび

島番号:909584

追加してほしいもの:緑色のワンピース

色は?:緑

一言:追加して欲しいなぁ…((ポソ
ーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2011/08/10 18:30
――――応募用紙ーーーーーー
名前:ARAKIS

島番:764064

追加してほしいもの:可愛いもの・かっこいいもの・

色:全色

一言:課金者と非課金者を分けないでほしい。差別してる。pだけかわいいのあるけどcにも可愛いのおいてほしい。週に1回はいってほしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.