Nicotto Town


小桃のかんづめ


上野のパンダちゃんダイエットだって^^


あたし まだ実物に会ったことないんだけど
上野動物園の ジャイアントパンダちゃんが

 

>上野動物園(台東区上野公園)のジャイアントパンダ「リリー」「シンシン」がこの秋から体重減量のために食事制限を行うことになりました。

7月末の段階で、リーリー147キロ、シンシン129キロと2匹の体重は2月の来園当初より12キロ以上の増加。パンダとしてはオーバーウエートであることが、中国側との協議で問題となったそうです。体調管理のため、夏の暑い時期ではなく涼しくなる秋から食事制限を開始する予定なのだとか。食事制限では、竹の量はそのまま(1日30キロ)、現在1日1200グラム与えられているパンダ専用「パンダダンゴ」の量を減らす減量方針が予定されています。

だそうよ・・
なんでも日本の竹が二頭の好みにあって
食がすすんでいるんだそうな・・あはw

パンダダンゴ・・って
なんかおいしそうだ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
実際は人は食べられないんだろうけどね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/08/11 11:06
ダイエット?!かわいい~><ww
stpだよ!
小桃さん!ねちゅうしょうきおつけてね^^
アバター
2011/08/11 10:16
パンダ可愛いがぁw
アバター
2011/08/10 20:21
可愛がり過ぎですかねwww
アバター
2011/08/10 18:10
パンダもダイエット・・・
アバター
2011/08/10 16:32
そうなんですか!
パンダさんも大変ですね・・・。
食べられない物といえば、私は犬用のクッキーだったかビスケットだったかを食べたことがあります♪
アバター
2011/08/10 16:30
パンダもダイエットするんだね・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.