Nicotto Town


かおりの徒然


 8.10日 レアこん^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.40cm
ワカサギ
1
12.20cm
キンギョ(黒)
1
13.47cm
オイカワ
1
16.51cm
ニゴイ
1
37.47cm
ギンブナ
1
23.93cm
ヘラブナ
1
38.80cm
ライギョ
1
63.66cm
グッピー
2
3.69cm
バケツ
1
31.75cm
アカメ
1
98.82cm
金魚すくいの青金魚
1
9.96cm
2011/08/09 12:37

なんでなん??

レアこんよ~@@;

なんやしらん、この頃釣れにくいんよね~^^;

股、今日も頑張るかwwww


釣れた人おめでとう^^

今日はわた飴持ったよ^^

アバター
2011/08/11 08:44
(*゚ー゚)vオハヨ♪どうしたものか・・・C✿ばかりメガるんです@@;
アバター
2011/08/11 08:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2011/08/11 08:10
お早うございます^^昨日は、テレビに釘付けでスポーツ観戦三昧でしたww
アバター
2011/08/11 07:59
おはよ^^レッツエンジョイ!夏休みwstppp♪
アバター
2011/08/11 07:10
おはよう♪暑くても小さな努力を忘れずに行きたいですね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/11 06:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日も釣れなかったー^^;
アバター
2011/08/11 06:24
おはようございます☀。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/11 06:03
ヤドカリ君 なかなか 来てくれないんだね。

恥ずかしがり屋なのかな。
アバター
2011/08/11 05:20
にゃんは熱帯夜だと安眠できないにゃん! 
にゃんとかして快眠を手に入れたいにゃん! 
Z~~~
アバター
2011/08/11 05:19
おっ(≧ω≦)は~♪ 今日はパソコンの調子がいまいちです><アイテムが表示されません><;
アバター
2011/08/11 02:21
こんばんは^^ ケロー
最近 時間が合わずにごめんねー
さてさて、
今日(8/11)は、日本初(1965)のミニスカート(マリー・クワントデザイン)、発売の日やで^^
浴衣姿も ぐっと大人っぽくなるような気もするけど ミニスカートも似合うやろね♪
いつもありがとうね♪
アバター
2011/08/11 02:04
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
お盆前のお忍び訪問(´・艸・`)プッ夏バテには、お互いに気をつけよう^^
アバター
2011/08/11 01:55
韓国戦勝利でおめでとうございます。 いい夢みれそうですね^^STP&WTR

明日は何の日かな??
アバター
2011/08/11 00:38
(o^ω^o)ノこんばんは~♪いよいよ青ガチャも30番台ですね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/08/11 00:03
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/10 23:42
こんばんは^^
釣れないときって続くんかなぁ。。
新レア 釣れるといいね^^
アバター
2011/08/10 23:38
こんばんはです
アバター
2011/08/10 23:29
こばわ
あついーーーw
アバター
2011/08/10 23:22
最近は金魚すくい中心で釣りは要ってないなあ~
今月のレアはなんだっけ?たまにはやってみようか!!
アバター
2011/08/10 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暑さでヘトヘトです@@;ジッとしてても汗が・・・残暑厳し過ぎです
アバター
2011/08/10 22:55
今晩ゎ~♪ ^^暑くて~水物欲しぃ~wwステプ水どじょぅ~ケロ♪w

heonも青金魚まだだよン><。。

綿あめザリもだ~ぁㆀ  w
アバター
2011/08/10 22:52
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
クーラーがないと辛い毎日が続いていますσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2011/08/10 22:46
一日中クーラー部屋にこもってました
暑かったね
アバター
2011/08/10 22:32
今晩は☆彡残暑で夏バテせぬ様旨い物食べて下さい✰ ・ェ・)ノ□゜。*❀水やり∠*゙・~゚♪
アバター
2011/08/10 22:16
こんばんわ☆
昨年は電車の中とか涼しかったのに今年はどこに行っても暑いですw 倒れそうwww
アバター
2011/08/10 22:12
こんばんは~^^
あちゅい!!!
お爺ちゃんも半袖じゃよ~!
アバター
2011/08/10 22:08
茶茶-茶♪゛
アバター
2011/08/10 22:02
こんばんは(◡‿◡✿)巡回さぼっててすみません;stpです
アバター
2011/08/10 21:59
こんばんは、今日は今年1番の暑さかも。デパートで、冷やしメロンパン見~つけた。なかなか美味ww
アバター
2011/08/10 21:53
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
関東地方では熱中症で倒れる人が続出。
明日もさらに暑くなるらしい
アバター
2011/08/10 21:48
こんばんは★⌒(^u^)ノ
今日も暑かった。暑い、暑い猛暑日です(゚∀゚ ;)タラーステブぽちっと。
アバター
2011/08/10 21:30
レアコンって、、、レア・コンプリートかと思ったww
暑い日が戻ってきちゃったねぇ、、、^ ^;;;
アバター
2011/08/10 21:29
| |д・) ・・・・・ポチ!・・・・・フリフリ ヾ(・д・。)
アバター
2011/08/10 21:18
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ サブが手に入れたおり姫を私が横取り~(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2011/08/10 21:18
こんばんは❤明日は新しい青ガチャが入荷しますね♪今から楽しみです(*^。^*)
アバター
2011/08/10 21:18
こんばんは、夏バテしないよう、蜂蜜で栄養補給しながら巡回中です。ぽちっと☆暑苦しい(*´ エ`*)です。

アバター
2011/08/10 21:16
青金魚まだです。カツオの強いヤツみたい!
わたあめ持ったヤドカリ、早く会いたいです。
で、私もわたあめ持ってみました。
アバター
2011/08/10 21:11
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 日中は、暑いと言うより熱いです。夕方になるとちょっとホッとします。
アバター
2011/08/10 20:48
暑くてアイスのように溶けそうだわx■x;
アバター
2011/08/10 20:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近、釣りはしてないな~

アバター
2011/08/10 20:00
自分もこれはなかなか釣れんかった。
アバター
2011/08/10 19:38
夕飯後のステプ☆今夜は何食べましたか~?^^
アバター
2011/08/10 19:18
あじさい虹ゲットした喜びでステプwいろいろお疲れ様です^^
釣りってなんだっけ。。?、てなくらいニコット釣り最近してません;
アバター
2011/08/10 19:18
お盆 家族で 海に 行きます
倒れないように 祈ってくださいwww
アバター
2011/08/10 19:14
かおりさん。₀: *゚✲こんばんは。₀: *゚✲あたしに近づくと火傷するよ(¬_,¬)ククク

あたし最近釣りサボってるよ~~><
アバター
2011/08/10 18:39
こんばんは(〃)ェ(ヾ)モキュッ暑すぎてどうにかなりそうですねOrz素敵とお水のお届けです(・∀・)
アバター
2011/08/10 18:24
残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2011/08/10 18:10
すごい^^*
アバター
2011/08/10 17:52
かおちゃん今晩は、青金魚まだ釣れん、どこいったのかな?
アバター
2011/08/10 17:44
こんww
stpと水やりだよぉ!
アバター
2011/08/10 17:42
私もまだ青金魚が釣れないんですよ><
アバター
2011/08/10 17:36
水曜日のあしあと~^^
アバター
2011/08/10 16:48
ステプどうぞ♪
アバター
2011/08/10 16:45
お〜〜 
今日も地獄の様な太陽光線だったぼの! 
危なく焼きグマになってしまうところだった・・・
アバター
2011/08/10 16:34
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/10 16:15
(´ω`){今日和❀いつも通り、メガりもレア種拾いもしない向日葵ちゃん❀早くも諦めモードですわ❀
アバター
2011/08/10 16:08
ケロ~w今日は、わた飴持ってみた~w
アバター
2011/08/10 16:03
こんちゃ。。
アバター
2011/08/10 15:55
こんちゃ。。
アバター
2011/08/10 15:49
そのわた飴効果でヤドカリさんもつれるといいねなんか綿菓子おいしそう><

アバター
2011/08/10 15:39
こんにちは(*¨*) ←

レア、おめでとです^^*
釣り、頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2011/08/10 15:37
しばし夏休みにでかけますよ~(^O^)
アバター
2011/08/10 15:33
おめでと~
アバター
2011/08/10 15:29
こんにちは!せっせと掃除しながらニコタしてます(*´∀`*)♪stpデス
アバター
2011/08/10 14:46
ケロ~w今日は、わた飴持ってみた~w
アバター
2011/08/10 14:31
こんにちわ^^今日も暑いです!^^
アバター
2011/08/10 14:18
ハロケロー♡
けっして怪しいものではないケロ(ΦωΦ)
アバター
2011/08/10 14:09
かおりさん´ω`)ノコン♪ 今日の日韓戦ゎ見逃せなぃっそ!o(・(エ)・θ☆
アバター
2011/08/10 14:04
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2011/08/10 13:25
股、今日も頑張るかwwww

又、今日も頑張るかwwww
アバター
2011/08/10 12:52
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日から新レアだったね 忘れてた~
アバター
2011/08/10 12:33
股?
股をがんばる?
(♥ó㉨ò)ホドホドニネ~
アバター
2011/08/10 12:26
訪問ありがとうございます(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2011/08/10 12:26
今日は暑いけど

体調大丈夫か~
アバター
2011/08/10 12:17
こんにちは(=´∇`=)天気予報大当たり、今年一番の暑さで完璧茹だってますケロ♪
アバター
2011/08/10 11:43
(=^. .^=)メガ花祈願にお薬撒いて~お注射一本チクリンしていくね~(=^. .^=)

レアこいーレアこいーわた飴もってここにこーいケロ^^
アバター
2011/08/10 11:42
こんにちは!暑いですね~夏バテしていませんか?
アバター
2011/08/10 11:33
こんにちわ♫ 毎日暑いですね←こればっかり・・口癖のようになってます
アバター
2011/08/10 11:32
こんちゃ☀。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/10 11:30
おはケロ~w今日は、わた飴持ってみた~w
アバター
2011/08/10 11:09
昨日バイクで野球行ったんだけど、ジーンズまでびしょびしょになるくらい、汗かいた^^;
アバター
2011/08/10 10:24
レアとれたらいいですね!

がんばってください
アバター
2011/08/10 10:18
ワニワ二^^ がんばって(^0^)
アバター
2011/08/10 10:09
いまの
レアってなにかな;;;

がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.