Nicotto Town



動かすのが好き?


昨日は午前中から少し頭痛で
いつもなら頭痛いって寝てるんだけど
動いていたかった。

無理しないで動いていれば大丈夫だったの。

だから洗濯も沢山して銀行にも歩いて行ったわ。
コンビニでパンを買って帰ったの。
1時間半近く歩いてたのね。

お散歩気分で歩いてるだけでも
けっこう疲れるのねw
汗もいっぱいかいちゃった。

2日間、お掃除と運動に心がけてたせいかしら・・
動いていたいなんて思えるなんてw

結局、夜は頭痛に悩まされて薬飲んだけどね。

何故かしら夜中から眠れないw
足が重い~ダルイ~><
そのせいで眠れないみたい・・

でも、その重い感じも改善されつつあるんだけど
目が覚めてしまった。

でもね、主人は寝てるから何もできないのw

アバター
2011/08/11 20:52
うさりんさん^^

そうなのね。
慣れるまで私も頑張らなくちゃね。
アバター
2011/08/11 20:51
魅惑のまりりんさん^^

それが習慣になってるのね。
健康的で良いじゃない。
アバター
2011/08/11 09:47
いっぱい動いたから体が興奮してるんだね~♬
私も久しぶりにバレーボールやったあととかそうなんだよね。
疲れてると余計に眠れなかったりするの。
でも慣れてくるとぐっすり眠れるようになるよ~(*^。^*)

アバター
2011/08/11 05:57
目覚まし掛けてで早起きしてる訳ではなく、自然に目覚めてしまうのです
もっと寝ていたのですが・・・
アバター
2011/08/10 23:56
エマニーさん^^

あはははw
さすがはエマニーさんだわ。

そうなのよ!
頭痛持ちなのよ。
もうね、若い時からだからしょうがないのよね。
アバター
2011/08/10 23:54
ろまんさん^^

治りました。
ありがとうございます。
そうなんですよ!疲れすぎちゃうと余計に目が冴えちゃって><
アバター
2011/08/10 20:24
タイトルが何気に釣ってると感じたのはわたしだけ?ww

頭痛持ちだっけ?頭痛いのは辛いよね><
アバター
2011/08/10 17:20
あらら、大丈夫ですか~?

無理しないように気をつけてくださいね。

それでなくても暑いから体調崩す人多いらしいですよ~^^

あっ疲れすぎると眠れないってことありますよね?^^
アバター
2011/08/10 12:00
月那さん^^

ありがとう。
無理しない程度のスピードでのジョギングだから大丈夫よ♪
本当に頭痛で辛い時は薬飲んで寝てるわ。
アバター
2011/08/10 11:58
裕理さん^^

大丈夫よ。
頭痛がひどくなったのは夜だもん。
薬もばっちり効いてくれたからね。
アバター
2011/08/10 11:57
湊智花さん^^

ありがとうございます。
頭痛は少しだったから大丈夫よ♪
頭痛は治ったので大丈夫です。
アバター
2011/08/10 11:55
ウサピョンさん^^

うんうん。歩いてよw

ありがとう。
頭痛は治ったのよ♪

アバター
2011/08/10 11:09
体調が悪い時は無理せしないでね。^^
ウオーキングは確かに体のためにはいいですよね。^^
1時間ぐらいでも効果あるみたい。^^
アバター
2011/08/10 11:07
調子悪い時、

無理しちゃダメだよ~、

そういう時はご主人に

買い物頼もうよ、

だ、ダメだよ無理しちゃあさ~

メッ、でも早く良くなればいいねby欽ちゃん。
アバター
2011/08/10 10:55
暑い中お疲れ様です、

周りに何も無いから

買い物も大変ですよね、

でも調子が悪い時は

余り無茶しない様に、

早く良くなるといいね。

アバター
2011/08/10 09:25
何処か痛い時はあんまり無理をしない方が良いですよ~^^;
買い物も歩いて~・・・?
お疲れ様でした(>_<)
お大事にね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.