Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 39 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 今週末から やっと夏休みになります✿

     といっても暑いのが苦手なわたしは
     どこに行くわけでもなく
     単純に暑いので働きたくないがための
     お休みなんですが^^;

     それでも結婚してから初の一緒の長期休暇。
     『今からじゃあれだけど どこか行く?』
     と この間旦那さんが聞いてきました。

     夏休み一週間前に言われても たしかに無理だしw
     しかもどこに行っても 人手が多いだろうし
     う~ん・・・(ーー゛)

     結局予定は未定のふたりです^^;


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/08/19 21:31
のんびりステプ☆明日は幼稚園の夏祭り^^
アバター
2011/08/19 21:12
( ゜▽゜)/コンバンハ。連休中に見た映画が頭をぐるぐるwよく闘いました(-ω☆)b
アバター
2011/08/19 19:51
残業おつかれ!!

お互いがんばろw
アバター
2011/08/19 19:12
こんばんはー。
前のメンテ以来ブラウザがフリーズすることが多くなった気がする・・・。
アバター
2011/08/19 18:52
こんばんわ(。・ω・)ノ
私も暑いのって苦手です。外に出るのもイヤってくらいw
こゆきさんももしや冬生まれ?
アバター
2011/08/18 23:52
こんばんは!週末は過ごしやすくなるというので、それに期待しています。
アバター
2011/08/18 23:49
こんばんはぁ^^
今日は激暑だったよ><
朝から夕方までダラダラが止まりませんでした(w_-; ウゥ・・
アバター
2011/08/18 22:59
のんびりポチポチ゚+✿+゚  (=`・ω・´)σ ぽちっ♪今週もあと少し。。よろしくお願いします☆⋆
アバター
2011/08/18 22:58
のんびりステプ部♪腹筋ベルト装着で巡回中です(゚m゚)
アバター
2011/08/18 22:46
こんばんは~。おうちの外観変えてみました♪ニコタも新居~(´∀`)
アバター
2011/08/18 22:17
こんばんは。

どこに行ったのでしょうね。

お土産話を楽しみにしています。
アバター
2011/08/18 20:17
こんばんは☆今日で暑さもピークとか^^残暑厳しくないといいね~♪
アバター
2011/08/18 19:09
こんばんは。

お盆休みで、ニコット留守にしておりました。
久々の巡回です♪

毎日、暑いですね。
クーラーを付けていても汗をかきます。
アバター
2011/08/18 15:08
こんにちは♪帰省の旅から戻ってきました~今週分ののんびりステプお届けです(*^-^*)
アバター
2011/08/18 08:48
おはようございます。しばらく訪問できずすみませんでした;;
アバター
2011/08/18 00:06
こんばんは^^お家の外観迷いながら、のんびり巡回中です^^
アバター
2011/08/17 23:47
こんばんは!毎日暑くて家でのペットボトル(2リットル)の消耗が激しいです。1日1本ペースです。
アバター
2011/08/17 22:51
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/08/17 21:32
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/08/17 19:12
( ゜▽゜)/今晩は。6連休が今日で終了(´・ω・`)サボり気味だったニコタも復活します(ΦωΦ)b
アバター
2011/08/17 19:04
こんばんはー。
黒か紫で大きい家がほしかったなぁ~。どれにしよう・・・。
アバター
2011/08/17 17:45
こんにちは☆のんびり訪問デス♪゛
アバター
2011/08/17 00:41
こんばんは。

青森県の「青池」がおすすめです。
アバター
2011/08/17 00:17
こんばんは
アバター
2011/08/16 22:59
のんびり夏休みを満喫してますか?^^

暑さが厳しいからのんびりするのが一番!と外出予定のない私は思うことにしてますw
アバター
2011/08/16 22:26
こんばんは!今週末は少し涼しいみたいですが、その後は残暑が厳しいみたいです。
アバター
2011/08/16 22:22
のんびりステプ部♪夏の疲れが出てくる時期です。ご自愛下さい♪
アバター
2011/08/16 21:38
こんばんは。

お盆過ぎて暑さが弱まりましたかねぇ。
雨降らないですねぇ。
降れば涼しくなりそうですけどねぇ。

ステプですねぇ。
アバター
2011/08/16 21:25
家の外装チェンジに新黒ガチャ♡楽しみが続きます♪
アバター
2011/08/16 21:23
こんばんは。
外を歩くと暑いから早く建物の中に入りたいのに、
暑いので歩みが遅いという悪循環。あつい…。
アバター
2011/08/16 20:50
こゆきちゃんヾ(*´▽`*)こんばんは~♪おうちの外観何種類あるのかなぁ。
気になって眠れない^^
アバター
2011/08/16 16:30
こんにちは☆のんびり訪問♪゛
アバター
2011/08/16 06:30
今日から通常にもどります お盆ののんびりも終わり~
アバター
2011/08/15 23:39
ただいまです^^
留守中も訪問ありがとうございました!
今週もよろしくです^^

暑いと外出るのが嫌になりますよねw
夏休み、ゆっくりしてくださいね!
アバター
2011/08/15 23:37
こんばんはぁ^^
1日だけのお盆休み、満喫充実してきました^^
もうちょっと休みたい><
アバター
2011/08/15 23:12
こんばんわ♪
休みも早いものであと少しですw
勉強ちっとはしないとorz
アバター
2011/08/15 22:59
こゆきちゃん(✿◕‿◕)ノ゙ ♫+゚:。*コンバンハ♫+゚:。今週もヨロシクオネガイシマス

お盆もなかなかゆっくりできないね><
アバター
2011/08/15 22:57
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/08/15 21:43
こんばんは!暑いですね~飲んだものがすぐ汗ででてきちゃうように感じます。

お墓参り、何年行っていないんだろう…
アバター
2011/08/15 21:34
こんばんは。
お盆ですが働いてきました(ノД`)
通勤の道中がとても静かでした。
アバター
2011/08/15 21:20
のんびりステプ部♪どうやら鼻かぜを引いたようです(ノД`)シクシク
アバター
2011/08/15 21:03
こんばんは。

家リフォームにCコイン貯めないとですねぇ。
なかなか貯まらないですねぇ。
コツコツですねぇ。

ステプと水やりですねぇ。
アバター
2011/08/15 20:25
。・ω・)ノ゙コンバンワ♪
気温は高くないはずなのに、湿気に耐えられずクーラーかけてます^^;
アバター
2011/08/15 20:07
こんばんわヾ( ・∀・)ノのんびりステプです。お墓参り、汗だくになりながらして来ました^^;
アバター
2011/08/15 19:47
お盆ですね。アパートなので迎え火は焚けませんが^^;
アバター
2011/08/15 19:17
こんばんは。
この暑さでせっかく悟った悟りも溶けて流れたに違いない(;´∀`)
アバター
2011/08/15 18:10
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
ご近所さんの窓に蜂の巣ができててコワイです…。


どちらかにお出かけになりました?
アバター
2011/08/15 16:19
暑さで溶けながら「のんびりステプ」のお届けに来ましたよーっと(∩´∀`)
アバター
2011/08/15 14:44
こんにちわo(*^▽^*)o~♪
本当に毎日暑いですね~
りかもお墓参り行ってきました^^
アバター
2011/08/15 14:41
夏休み、有意義にお過ごし下さいね
残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2011/08/15 14:17
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
青ニコガチャはもう秋ですね。
アバター
2011/08/15 13:22
こゆきさん、こんにちは^^
眠る時は、エアコン入れないの?
俺・・・入れっぱなし!^^;
アバター
2011/08/15 11:55
こんにちは(^-^*)/この暑さ、いつまで続くのでしょうか?
アバター
2011/08/15 11:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪まだまだ暑さが続きますねぇ~(;-_-) =3 フゥステプどぞ♪
アバター
2011/08/15 10:35
おはようございまーす。
お盆いかがおすごしですか?夏の楽しい思い出ができるといいですね。
アバター
2011/08/15 02:14
お久しぶりです^^

僕も暑いの苦手です^^;

溶けますねw

夏休み楽しんでください^^
アバター
2011/08/15 00:39
汗だくになりながらお墓参りしてます^_^;
今週ものんびりお願いします<(_ _)>
アバター
2011/08/15 00:04
こゆきさんこんばんは^^ 実家からこっそり訪問です(笑

そこで「図書館!!」とか斬新に行ってみるとか(///
冷房の中2人で読書、学生気分・・・v
どうでしょう(笑

でも今は行楽シーズンだからやっぱりどこいっても混んでるみたい^^;
ディズニーとかも熱中症すごそうだね・・(待ってる間に)
普段発想できないような変わった場所も楽しいかもしれませんよv
・・って、発想できない場所は考えても浮かんでこないですよね^^;
アバター
2011/08/15 00:01
のんびりステプ☆ダッシュでまわってますww
アバター
2011/08/14 22:03
暑いですがのんびり乗り切りましょう♪
アバター
2011/08/14 19:46
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2011/08/14 17:04
こんにちは^^
暑い日が続きますが、お元気ですか?
アバター
2011/08/14 13:46
こんにちは!目と鼻の先で交通事故!電柱が折れて、今交換中です。

こう暑いとやる気がおきません…
アバター
2011/08/14 13:10
こんにちは~。今日のコーデのテーマは
「アイスを美味しくするために実験中」です(*´艸`)♪
アバター
2011/08/14 09:43
´ω`)ノオハヨォ
アバター
2011/08/14 09:40
おはようございます
アバター
2011/08/14 05:48
おはよう~今日は北海道砂川市にあるこどもの国に家族で行ってきます^^
アバター
2011/08/13 23:00
こんばんは。

温泉いいですね~
アバター
2011/08/13 22:49
こっちもご無沙汰だw

気にせずまたっりいこーw
アバター
2011/08/13 21:26
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/08/13 21:25
こんばんはぁ☆⋆今日はリアで金魚すくいしてきましたぁ(*´∀`*)結果は0匹。。(*´д`*)ウニャ
アバター
2011/08/13 20:44
こんばんは^^暑さは苦手なので家に籠り中。。資料作りで忙しい。。

結局、夏休みはどこかに行かれましたか~??
アバター
2011/08/13 14:32
お盆以外でもご先祖様に感謝しなきゃ、と思うんだけど・・・なかなか無理ですにゃ~
月曜日は父と一緒にお墓参りに行ってきま~す(^人^)
アバター
2011/08/13 12:17
こんにちはぁ♪
朝から暑いですねぇ!
それに加えて今日は帰省で一般道も凄い渋滞でした(><;)
アバター
2011/08/13 10:50
最近は帰宅後に、よくサイダーを飲んで生き返ってます(*゚ ゚) のんびりステプ♪
アバター
2011/08/13 00:20
のんびりステプ部┏○ペコ最近、目が痛くて目薬を手放せません。紫外線のせいかなあ?
アバター
2011/08/12 23:21
こんばんは☆いよいよお盆休み突入かな?暑そうだけど~のんびりすごせるといいね~^^
アバター
2011/08/12 00:21
のんびりステプ部┏○ペコ
今日はランチにショッピングに夜は焼肉とオイルザブザブなのです(、ン、)ノ
アバター
2011/08/12 00:09
こんばんはぁ^^
今日はいったい何度だったのだろう・・・恐ろしくて調べられません( -.-) =зフウ
アバター
2011/08/11 23:54
こんばんは。

私は、こゆきさんの名前が好きなんです。

小雪さんかな?

小幸さんかな?

やっぱり、こゆきさんかな?
アバター
2011/08/11 23:41
こんばんは。お月見のガチャかわいいですね(^^)さっそくお月見コーデしてみました♪
アバター
2011/08/11 23:17
こんばんは!飲んだ飲料水がすぐ出てきていると思うぐらい汗かいています。
アバター
2011/08/11 17:35
こんばんわ^^連休一日目はもうのんびりすごしたよ~♪明日から実家に帰ってきます^^/
アバター
2011/08/11 09:19
(*゚ー゚)vオハヨ♪今夜は雨が降る予報、外れないでと願うばかりw
アバター
2011/08/11 00:19
のんびりステプ部♪( ̄(エ) ̄)今日はカブトムシからオシッコを掛けられてブルーです(゚m゚)
アバター
2011/08/10 23:51
こんばんはぁ^^
明日は39度の予報が出てます・・・尋常じゃない暑さだな( -.-) =зフウー
アバター
2011/08/10 23:38
こんばんは!暦上は秋らしいけど…どう考えても真夏ですね。

今年は本当にどこへ行っても暑そうですね。
アバター
2011/08/10 23:09
夏休みゆっくり休んでくださいね(´∀`)
旦那様とどこかにお出かけできるかな?
アバター
2011/08/10 20:09
。・ω・)ノ゙コンバンワ♪
お返し訪問ありがとうございますw

わわっ良いですね、旦那さまと初の長期休暇w
私もお盆休みの予定は未定です(笑)
今年は家でゲームするか、近場の映画館とかショッピングモールで
ぶらぶら時間つぶそうかなぁ・・なんて思ってたりします^^(充実してない)
うちの旦那は出不精なので、きっとゴロゴロして終わる・・・
アバター
2011/08/10 19:42
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/08/10 16:41
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/08/10 15:44
夏休みのんびりお過ごし下さい^^
アバター
2011/08/10 14:03
こんにちは^^

暑いです。毎日高温注意報です。

うちは13・14のみお休みにする予定なので、あちこちにお墓参りして終わるかもw
まぁこの暑さでは確かにどこに出かける気にもなりませんが。。。
アバター
2011/08/10 06:06
朝ですよ~ の、のんびりステプ☆

お盆の日を外せば、いがいと泊まるとこあったりしませんか?
でも、混雑はどこでもするでしょうね~・・・

近場のショッピングモールとかで涼むとかw
アバター
2011/08/10 01:47
こんばんは~実家から深夜の巡回便です。自分の実家だから出来るワザかな~^^;

温泉行きたいな~って思ってますが、やっぱり寝る前に一度シャワーが必要になるんですね^^;
・・・それでも行きたい・・・かな^^
アバター
2011/08/10 00:23
のんびりステプ部♪カブトムシを15匹捕まえたから虫かごを用意するようにメールを貰いました。どうしよ?
虫かごを沢山購入して・・・配り歩くと思います。
アバター
2011/08/10 00:08
こんばんは^^日中の暑さを避けて深夜の♪のんびり訪問♪
アバター
2011/08/09 23:58
こんばんは!いくら占いが良くても宝くじは当たらないということがよく分かりました(^^;)
アバター
2011/08/09 23:36
わ、なんだかいいですね
この瞬間が、人生の最後に思い出される幸福な瞬間の頁のうちの数枚になると思います
存分にご旅行を満喫なさいませ
アバター
2011/08/09 23:21
こんばんは。

ありがとうございます。

ペットがかわいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.