Nicotto Town



間があいちゃいました><

只今家庭内で風邪が絶賛流行中☆
7月末から父が寝込み、先週半ばに母にうつして、週末は母が寝込みましたorz
やっと峠は越えたみたいですが、未だに二人とも咳が酷く、いつ自分にうつるかひやひやしながら看病&家事をこなしてます。
こんな時期に風邪なんて…と思うけど、多分、一番の原因は疲れなんだろうなと。
体調管理に気をつけましょう。

アバター
2011/08/16 22:09
sakinoさん>

暖かい励まし、ありがとうです;;
まだ未だに咳が取れませんが、結構良くなってきたみたいです。
私も引かないよう気をつけます^^
アバター
2011/08/10 02:51
きっとおつかれなのね お母様大丈夫ですか?? どうぞお母様の身体労ってあげてくださいね

かなでちゃんも無理しないようにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.