Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


金の.....


金の鉄人の話です

メモです

http://www.sanspo.com/geino/news/110807/gnj1108070504008-n1.htm

金の鉄人、新宿から西に進み、8月12日、13日、14日には名古屋城前に現れるという。キャンペーンサイトでは「天むすになった金の シャチホコのロボットと闘える(ってどういう意味だ!)」と、なにやら予測不能な出来事が起きるような、起きないような告知がされている。今週末に金の鉄 人を見上げてみたいという人は、ぜひとも名古屋城二の丸のイベントステージに集合だ。

アバター
2011/08/10 22:37
すきなんだにゃ w

モン君のはどうかにゃ w
アバター
2011/08/10 22:02
↓レベッカちゃんと同じコト思ったww
アバター
2011/08/10 06:39
レベッカりん

銀ならいいのかよっ おー
アバター
2011/08/10 06:39
あんじいりん
新宿には もういないのかも 
アバター
2011/08/10 05:36
金の!っていうから、、
通報覚悟のシモネタかと思ったわよ!!!
きゃはっは。
アバター
2011/08/09 22:34
とりあえず、新宿いけますけどw
どうすんか不明?
アバター
2011/08/09 21:25
おおちゃん見学ツアーに行きます おー
アバター
2011/08/09 21:23
 貧乏なんで行かれんなっ^^
 往復チケット待ってますっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.