Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


あぁ、焼けてる…


きょうの昼休み、職場向かいの大通公園のベンチで昼寝をしていたときの話。


ウトウトしはじめた頃、雲に隠れていた太陽が顔を出した途端、尋常じゃない日差しと熱を全身で感じた。

『うぉっ!太陽の野郎いきなり出てきやがって…人間様をなめんな!こんな熱に負けてたまっか!』

と、意地になって体制を変えずに全身で太陽光線を迎え撃つ。

じりじりじり…太陽は容赦なく照りつけ続ける。僕を今まで感じたことのない感覚が襲う。

『あぁ…焼けてる…間違いなく日に焼けてる…そうか、だから”日焼け”っていうんだな…』

昼休み終了までの20分間、太陽との真っ向勝負の結果、腕が真っ赤に火照ってヒリヒリ痛む"(>0<)"

間違いなく、ここ数年でもっとも日に焼けて黒くなってる。屋外で遊んでないのにな(*´ο`*)=3 

アバター
2011/08/11 00:31
こんばんは。(^- ^〃)

クルマに乗ってるだけで、腕は真っ黒です。(-_ -;)
アバター
2011/08/10 18:06
アチチだけど来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/10 13:22
「漢」ですね。
わっはっはっ(≧∇≦)ノ彡
アバター
2011/08/10 11:38
あは^^

そこで勝負を挑むとは

結構、負けず嫌いですねぇ~^^
うふふ^^
アバター
2011/08/10 03:44
え?上裸
なんで胸が焼けるんですか(゜▽゜ノ)ノ?!
アバター
2011/08/10 01:28
暑いですものね~、紫外線はお肌の大敵なので、日焼け止めクリームぬりぬりしてくださいね♪
アバター
2011/08/10 01:21
側に居ったらバシッ!ってたたいたんのになーwww
アバター
2011/08/09 23:54
お日様、意地悪ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2011/08/09 23:50
今年の紫外線は例年よりも強いらしいですから 日焼け止めを
なるべくは塗った方が良いみたいです。
私は肌が弱いので日焼け止めも低刺激性のものを塗ってます。
アバター
2011/08/09 22:43
北海道って そんなに暑くなるのですか?
沖縄は 涼しい風が吹いていました。
30℃超えなかったです。
アバター
2011/08/09 21:57
男性は日焼け止めとかを塗らないのでしょうか?
紫外線は大敵ですよ~お気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.