Nicotto Town



やっと来た♪

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

レアパネル黒真珠貝Get~♪
コレで残るは黄金玉手箱のみっ!
期間中に無事出てきますように…!(祈)

閑話休題。

ノートPCが日々ヤバそうな位発熱してるんですが、対処法って無いでしょうか…;;
ちなみに置いてる部屋は、木で出来ている筈の椅子や机が熱持つくらい熱いデス(T_T)
…保存場所変えても同様の事が起こるし、実際使用するのは家で1番暑い場所なので効果が薄いと言うか…携帯も同様に熱くなる部屋だしな~;;
早く秋になれ~いっそ冬が来い~と祈りたくなるくらいに熱いのでふorz

アバター
2011/08/10 00:15
パネルおめでとう^^
アバター
2011/08/09 22:35
PC用の、
冷却装置ってあるらしいね?
それがどんななのかは知らないけど^^;
アバター
2011/08/09 22:04
レアパネルおめでとう!
私も残り1個だよw
アバター
2011/08/09 18:30
レアパネル、おめでとうございます。
最近、出る確率がアップしたように感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.