Nicotto Town


小桃のかんづめ


ちょっといい話


涼みがてら ホールがあったりする市の施設(中央公民館)の
図書室にいきました。。
本は少ないけど 自転車で10分もかからないし
混んでいないからいいのね・・

で その施設の手前のコンビニののとこを
三輪車をギコギコ漕いでいる男の子(背はある子だけど幼稚園児かな)
がいて

その後ろに 50代くらいの
おまわりさん・・ピストルさしていたから 警備員ではないです!

が後からついて 歩いているのよ・・
孫とおじいさんみたいな感じね・・( =①ω①=)フフフ

通行量の多い道路だから 心配で見守っているのかなと
考えて
で図書室にいって 戻ってきたら

うちのごく近所に来た踏切のとこに この二人がまだいるの!!
三輪車の子は 家からぎこぎこ遠出してしまって
心配したおまわりさんが 彼の家までついていくってことのよう・・

なんかほのぼのした
「小桃は見た!」ですた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

アバター
2011/08/09 23:16
いい話ですね^^
アバター
2011/08/09 21:14
イイ話だね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.