Nicotto Town



汗とシャワーと頭痛^^;


一昨日から掃除してシャワー浴びて
休憩して運動してシャワー浴びるという事をしてたの。
でもね、シャワー浴びてから少しするとがブルッとするの。
よく風邪をひく前の様な感じにね。
寒いって訳じゃないんだけどね。

運動が終わって2回目のシャワーw
その後も少ししたら悪寒のような物が走る。

これは髪を洗った後にドアイヤーをしないで
部屋は除湿してるし後は自然乾燥でイイやって思ってるからかしら・・
ドライヤー使わないとダメかしら。

昨日の夜は湯船に浸かったんだけどね。
それでもやっぱり・・ブルッとするの。

それで夜中に頭痛が始まっちゃって
起きて居られないので布団に入っちゃったの。

昨日は巡回できなかった方々ごめんなさい。

運動でチョ~腰にきてるしw

今日はユラユラ~ダラダラと動いてるわ><

運動を続けて健康になりたいけど無理は禁物よね。

アバター
2011/08/10 23:52
carotさん^^

こんばんわ!
今日は大丈夫よ。
でも、ちょっとダラけちゃってるわw
悪寒と頭痛だから風邪ひきそうだったのかもね。
アバター
2011/08/10 23:51
エマニーさん^^

ありがとう。
そうよね。
気をつけながら頑張るわ。
アバター
2011/08/10 21:08
こんばんはぁ・・
原因のわからない悪寒・・・なんだか心配ですね;;
頭痛だけでもつらいのに、訪問してくださってありがとうね;;
夏は調子悪くなりやすいですよね・・><
まゆさん、今日は大丈夫ですか?運動は少しお休みして大事になさってくださいね♪♪
アバター
2011/08/10 20:22
うんうん。無理は禁物(`・ω・´)/

無理して身体壊して運動できなくなったら意味ないもんね^^;;
アバター
2011/08/09 13:36
うさりんさん^^

ありがとう。
頭痛はまだちょっとあるんだよね。
私もマイペースで無理しないで頑張るわ♪

膝壊しちゃったのね。
捻挫も痛そうだわ。
バレーボールってけっこうハードよね。
アバター
2011/08/09 12:54
うんうん。運動して体を壊しちゃったらどうしようもないよ。
自分の体と相談しながらのんびり続けるのが一番だよね(*^。^*)
私はママさんバレー頑張りすぎて膝壊すし、捻挫するし・・・(´;д;`)
だから辛い時はお休みしたりして調整してるんだよ♬
頭痛大丈夫??ゆっくり休んでくださいね。お大事に♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.