Nicotto Town


かおりの徒然


8月9日 昨夜のきぐるみクラブ

画像

再入会なんだ^^

なかなか行けないんやけど^^

昨日は参加した^^

メンバーも、以前とは少し変わって・・・

新入りで~す^^

よろね~^^

アバター
2011/08/11 00:27
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
え?再入会なの?
ま!いいじゃん(o^ ^o) /
貞子での訪問をお許しくだせえ(o^ ^o) /
アバター
2011/08/10 09:51
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/08/10 08:30
(ㆀ☉⋖⋗☉)と、とけてしまいまするぅ・・・ルルル~♪あぢ~のん。洗濯物干してくらはいwお願いしまふ
アバター
2011/08/10 08:23
かおりちゃん~昨日合流できなかったよー
別パラで遊んでました^^
アバター
2011/08/10 08:17
今日の夕方から15日まで留守にするね。よいお盆をすごしてね~(´;ω;`)ウッ 
アバター
2011/08/10 08:15
壁|ョ✪‿✪☀)オハヨウ♪ 暑いけどライオンちゃんになって虫干しです^^;
アバター
2011/08/10 08:12
おはようございます 神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日も1日頑張ろう^^/
アバター
2011/08/10 07:54
かおちゃん、お早う御座います、ステプ
アバター
2011/08/10 07:48
きぐるみ可愛い♥
アバター
2011/08/10 07:44
おはようございます
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/10 07:43
おはようございます;;日焼けの痛みで夜中に何度も目が覚めてしまいます;;
アバター
2011/08/10 07:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪もうじきお盆休みだね^^でもお盆は何かと忙しいよ~@@;
アバター
2011/08/10 06:52
おはようれすぅ^^めっちゃ暑い;;
水分補給を十分にして!stppp~~
アバター
2011/08/10 06:50
おはよう♪ゆったり楽しくリラックスして行こうね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/10 06:21
お~~ 
最近、青ガチャの目玉が
なかなか出ないんだ。 
昆布できたら次のシリーズが始まるんだ・・・
アバター
2011/08/10 06:19
おはょう ステプをお届けです
アバター
2011/08/10 06:12
夕べは ペンギン集会だったのだけど 行けなかった・・・
アバター
2011/08/10 05:57
お早うございます^^昨日は^^黒ペンギンさん撮影会^^楽しかったな~~詳しくは^^ブログにて^^
アバター
2011/08/10 05:50
おはよう^^)涼しい朝だよ セミも夏を楽しんで大合唱 今日も暑くなるよね きっとーー)
アバター
2011/08/10 05:48
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今からお盆休みがまちどうしいです^^やることないけどね@@;w
アバター
2011/08/10 04:01
もう8月も10日ですね@@ 時間の流れる早さに驚いています STP&WTR
アバター
2011/08/09 23:57
一度参加したいのですが、なんせ非課金者・・・
アバター
2011/08/09 23:23
今晩は☆彡
残暑お見舞い申し上げます♪
… ・ェ・)ノ□゜。*❀水やり∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/09 23:17
こんばんばーん
アバター
2011/08/09 22:59
キツネの学校の先生わぁ~♪♫♬おしりをフリフリチーパッパ♪♫♬
アバター
2011/08/09 22:29
こんばんはです
アバター
2011/08/09 22:13
こばわw蒸し暑さの復活ですねーw
アバター
2011/08/09 21:57
さ、暑いのでカキ氷でもしよっかな、って気分です。あっと!夜だけど食べていいかなぁwww。
アバター
2011/08/09 21:55
かおりさん、こんばんは^^ 今夏、スイカを食べていないことに気付きましたw
アバター
2011/08/09 21:53
こんばんわ☆
2日連続メガりました♪いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2011/08/09 21:44
こんちゃ。。
アバター
2011/08/09 21:43
こんちゃ。。
アバター
2011/08/09 21:35
こんばんは、暦の上ではもう秋なのに、暑いですね☀バテバテですが~もうちょっと頑張らなきゃ♫ね
アバター
2011/08/09 21:26
こんばんは~^^
今日はイ草の座布団買いました^^
座り心地が爽やか^^
アバター
2011/08/09 21:26
社内にアシナガ蜂が乱入!
捕まえて外に逃がそうとした人が刺されて労災となりました(^^;
アバター
2011/08/09 21:19
こんばんわ^^
仕事の関係で、しばらく不定期になるかもです^^;
アバター
2011/08/09 21:01
私は、8時になかなかINできないので、かおりさんにおめにかかれて良かったです❤
♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*訪問感謝です♪
アバター
2011/08/09 21:00
こんばんは★⌒(^u^) 
P種蒔いてメガ花4つ目指してますが、出来ません( ´-ェ-` )シュン
アバター
2011/08/09 20:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりです~
夏バテしてませんかぁ

アバター
2011/08/09 20:36
こんばんは^^

訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/08/09 20:34
こんばんは☾
家から出たくない・・・そんな毎日です(´Ⅰ`;*)
遅れましたが今週もよろしくです^^
アバター
2011/08/09 20:29
こんばんはぁ~火曜日になってしまったぉ 今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/08/09 20:19
今日のきぐるみクラブでお会いできましたね!

またご一緒できたら嬉しいです♡

訪問ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/08/09 20:18
お仕事にて新しいミス発見☆w☆;

日々勉強、初心忘れちゃ駄目ですね^^;
アバター
2011/08/09 19:54
サッカーの壁みたいですね。
アバター
2011/08/09 19:47
こんばんは❤今日も暑いですねwww^^;
アバター
2011/08/09 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 暑くて干物になりそ~www
アバター
2011/08/09 18:29
こんばんわ(*´ω`*)モフ♬電車の中でカクカクするほど寝てました笑、恥ずかし///素敵とお水デス
アバター
2011/08/09 18:18
悩める子羊は・・おらんか??^^
アバター
2011/08/09 17:50
おばんだケロ!!!
アバター
2011/08/09 16:54
私も、お初です~(*・∀・)ノ゙
宜しくお願いします~<(_ _*)>

昨夜と同じペンギンのコスです~(。・w・。) ププッ
アバター
2011/08/09 15:54
じりじり(*_*;
アバター
2011/08/09 15:48
昨日楽しかったね(ლ╹◡╹)ლ

今日は餃子だね、今日も会えるといいね♪
アバター
2011/08/09 15:13
なるほどな
アバター
2011/08/09 15:09
なんか 今日は特別 暑いな~><
アバター
2011/08/09 14:57
こんにちは^^やっと夏らしいお天気に!夕立が多いのが難点(^^;)
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/08/09 14:33
こんにちわ~~
アバター
2011/08/09 14:31
そっか、再入会なんですね♪ 先輩よろです♪
アバター
2011/08/09 13:34
ケロ~w
アバター
2011/08/09 13:15
こんにちは~^^最近休みがちでゴメンネ~^^;
アバター
2011/08/09 12:54
かおりさん、ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 髪が伸びたw切ってくる~^p^
アバター
2011/08/09 12:38
再入会なのかw

人変わってちょっと寂しいね
アバター
2011/08/09 12:37
あれれ 着ぐるみクラブで 夕べ集会があったのね。
アバター
2011/08/09 12:23
楽しそうなサークルですね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/09 12:23
こんにちは~♪
アバター
2011/08/09 12:23
こんちゃ~(*'ー'*)ふふっ♪ 暑いね~、夏バテしないよにね♪
アバター
2011/08/09 11:49
ハロケロー♡
ヤドカリちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/08/09 11:47
おはわに^^ 熱くて溶けそう^^b
アバター
2011/08/09 11:24
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/09 11:23
(´ω`){今日和❀新人さん来ましたの❤今日は機嫌が良いので、うがいが無礼を働いても許します(笑)
アバター
2011/08/09 10:27
(o^∇^o)サークルの釣り大会でいただいた賞品のねこずっく履いてご機嫌ステプー♡

お祝いありがとうケロ♪
アバター
2011/08/09 10:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しかったねー^^
アバター
2011/08/09 10:21
うんうん^^今日は数人仲間あつまって遊んでたよ、、笑
アバター
2011/08/09 10:16
ケロ~w写真の公開したよ^
アバター
2011/08/09 09:53
おはよう!
あれれ写真非公開になってるよ(>_<)
アバター
2011/08/09 09:49
写真が見えないのでどんな、きぐるみかわかりまへん・・・
アバター
2011/08/09 09:42
かおりたん写真が見えないよ 
アバター
2011/08/09 09:40
かおりちゃん~写真が見えないよ^^
アバター
2011/08/09 09:39
恒例の非公開だw
そうなんだwうちもカエルさん再入会だったなw
アバター
2011/08/09 09:33
( -`ω-)茶茶
アバター
2011/08/09 09:33
こんにちは(=´∇`=)夏休みまで後3日だぉ。ダラダラする予定だケロ♪
アバター
2011/08/09 09:09
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
ステプをお届け 今日は休みやよ
アバター
2011/08/09 09:07
かおりさん!!

お久しぶりです(^O^)/
アバター
2011/08/09 08:43
( /O`)オハヨ~ 今日は朝から暑いです><とろけそーwいんや・・・腐りそーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.