Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


顔に出てる…?


◆疲れてなんかないんだから・・・  

仕事場なんかで、
「疲れてるでしょ・・・。」って、言われることがたまにある。

「どしてさ?」ってききかえすと、

「顔に出てるよ。」だって。

当人は疲れてなんかいないつもりでも、どこかに疲れがあって、それが
「顔に出る」。
もしくは、本人も自覚するように、本当に疲れていて、それが
「顔に出る」。

このどっちかなんだろうと思う。

あんまりかっこいいことではないので、あるときから、

「いま、オレ、疲れた顔してないかな?」って、
仕事中に、心の中でチェックを入れるようになったりもした。

でもね、ホントに疲れちゃうと、そんなことも忘れてしまうようで。

ここんとこまた、暑いせいだろね。。。

きのうは、遅番。
帰りも遅くなって、ふろ、めし、チョッとテレビみて、
パソコン覗いてたら、その前で眠っちゃたらしい。。。

こーゆーことしてるからいけないんだ!


気がつきゃ、
ニューヨークは600ドル安…
                                   ___   (゚ロ゚屮)屮















   
   

アバター
2011/08/12 00:43
こんばんは。

わたしはいつも、「ちゃんとご飯食べてる?」と聞かれます。

株価9000円割れ
アバター
2011/08/10 15:17
訪問ぁりがとぅござぃました

STPお届けです。
アバター
2011/08/09 20:56
それだけ皆KOMBOLOIさんのこと

思ってくれてるんですねぇ…。

僕ゎ疲れてるって友達にいっても

『テンションあげればなんとかなる』くらいしか

言ゎれないですよぉ。

なんか良く分かんないですけど

お仕事がんばって下さい!!

あっ、ペット公園でお話して下さりありがとぅござぃました。
アバター
2011/08/09 20:09
私の場合は、よく父親に「見ると疲れさせる顔だね」と冗談でいわれたことがある
体調管理に気をつけないとね
アバター
2011/08/09 09:35
体調管理に気を付けてくださいね~^^;
アバター
2011/08/09 09:34
大丈夫、キャミもよく疲れたような顔って言われますから(^^;)
アバター
2011/08/09 06:55
疲れた顔ね~~~~~ううううこのアバではわからないね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.