Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ドラマの始まりは

彼女は見知らぬ部屋の中で目を覚ました。
霧の中にいるような気がしたのは、
朝露の香りを嗅いだからに違いない。
白いレースは麻でおられた蚊帳、目の前に見える。
流れるようにベッドを囲んでいる。

ここはどこなんだろう、私はどうしてここにいるんだろう。

アバター
2012/02/25 16:31
パンさんコメントありがとう。

バブ~~。
アバター
2012/02/24 14:20
そろそろ つたぃ歩きしなきゃね・・。
アバター
2012/02/21 22:39
パンさんコメントありがとう。

ハィ・ハィ・・。
アバター
2012/02/21 20:41
やーれん そーらん・・。
アバター
2012/02/17 00:22
パンさんコメントありがとう。

やれ行け~~~それ行け~~~。
アバター
2012/02/16 10:16
えーもっとやろ・・?
アバター
2012/02/16 07:29
パンさんコメントありがとう。

こんだけ~~~~。
アバター
2012/02/16 00:20
どんだけーーー・・。
アバター
2012/02/13 16:45
ぱんさんコメントありがとう。

再生が早いから~~~。
アバター
2012/02/13 12:31
まだでるかー! 出しすぎて死んじゃうぞw
アバター
2012/02/12 22:04
パンさんコメントありがとう。

ぴゅ・・ぴゅ・・・--------------。
アバター
2012/02/12 22:03
え、、そんなに@@ 
アバター
2012/02/12 17:31
パンさんコメントありがとう。

どぴゅーーー。
アバター
2012/02/12 10:07
おはわに^^ ぶ~ん ぷす ちゅー  ごくごく♡
アバター
2012/02/12 08:11
パンさんコメントありがとう。

蚊に刺されて目が覚めた・・・。
アバター
2012/02/12 02:03
後半につづく。
アバター
2012/02/11 08:14
パンさんコメントありがとう。

つづく・・。
アバター
2012/02/11 01:14
パン せいかーい^^bb
アバター
2012/02/10 22:30
パンさんコメントありがとう。

そうでっかーーー。
アバター
2012/02/10 20:39
小話の中の私に聞いてんの・・。
アバター
2012/02/10 20:17
パンさんコメントありがとう。

小話だもん・・。
アバター
2012/02/10 20:14
飲みすぎたん・・?
アバター
2011/08/10 22:30
エマニ―さんコメントありがとう。

残念・・今回は一人でし。
アバター
2011/08/10 22:05
そして・・・隣にいるあなたは・・・誰?w
アバター
2011/08/09 13:42
亞九亞さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/08/09 13:39
ゆかりさんコメントありがとう。

今日あらためて書きますから。
アバター
2011/08/09 13:33
お姫様みたいですね^-^
続きがよみたいです!
アバター
2011/08/09 10:54
もちろん続くなんだよね?

白いナイトドレスの女の子な気がした。
蚊帳の外には誰かが彼女を見てるんだろうなぁ
アバター
2011/08/09 10:32
まやさんコメントありがとう。

昨夜は酔っぱらって書いていたので・・・またそのうち書き直します。
アバター
2011/08/09 09:18
どういうことなんやろうね^^
よっぱで記憶がなくなった事ないからわからんけど^^

横の寝てるのは・・・ブラちゃん^^
アバター
2011/08/09 08:24
ひだまりころんさんコメントありがとう。

それは私でした。
アバター
2011/08/09 08:23
ジョニコさんコメントありがとう。

ただ思考回路が停止しただけの事。
アバター
2011/08/09 08:22
雪子さんコメントありがとう。

スルーでしょ。
アバター
2011/08/09 08:22
めるさんコメントありがとう。

亀でやんす。
アバター
2011/08/09 08:21
とめさんコメントありがとう。

時代劇でごしゃりますか~~~。
アバター
2011/08/09 08:20
液体のりさんコメントありがとう。

こんな大人はならないように。
アバター
2011/08/09 08:18
うらんしゃんコメントありがとう。

書いてたら記憶が飛んだ。
アバター
2011/08/09 08:14
風さんコメントありがとう。

ダウンでし。
アバター
2011/08/09 08:13
おおちゃんコメントありがとう。

酔っぱらって・・私が寝てしまいました。
アバター
2011/08/09 08:11
認知症になっちゃったみたいな彼女???
すいません、変なコメントで・・・^^
アバター
2011/08/09 08:03
どーしたんでしょお~ エロか?はたまた・・?ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2011/08/09 07:07
これは、何をどうコメントしたらいいんだろう。
アバター
2011/08/09 03:33
もう1度、目を閉じればわかるよ^^ね、亀きち♪(亀きち重い。。。)
アバター
2011/08/09 01:09
麻で織られた白い蚊帳の中で
眠って見た~い♪
時代劇を思い出すのは私だけ?
アバター
2011/08/09 00:04
たま~に、しょぼい部屋でもそう思うときはある(΄◉◞౪◟◉`)

ラブホはこんなに綺麗じゃないと思う~(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/08/09 00:02
目が覚めたら
シルクのパジャマをまとっていた。

それは・・・
あなたの匂いがする。

な〜〜んて妄想いかがかしら??www
アバター
2011/08/08 23:52
どうしたのでしょう@@
アバター
2011/08/08 23:50
 ラブホっ??^^

 酔いチンになって記憶なしかなっ??^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.