Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/8

今年の220日目。明日は長崎に原爆が落とされた日。午前11:02らしい。
今日は晴れた。
身から出た鯖だが、これまで5年以上使っても来なかった携帯電話にジャンクメールが来るようになった\(^^@)/…orz。

心当たりがありすぎるし、原因つきとめても今更遅いし、アドレス変更しか駄目だろう。
(*´・ω・`*)
しかし、このアドレスはかなり気に入っている名前なので全く変える気がなくて、ジャンクを毎日手作業でデリートしてます。

そんでもってそれで良かった。
なぜならイタリア人の友達からのメールが来てたから。
変更していたらそれはなかったよ。
(*´・ω・`*)

競馬のブログに何度か写真を載せてる彼らが明日日本にやって来る。
ちなみにイタリアからではなくイタリィから(笑)。
それにしても本当良かった。
題名も見ないで最近は全部捨ててたから危なく「友、遠方より来る」の手紙を捨てちゃうところでした。
彼らはイタリア人のごく一般的な市井の方々でたまたま新宿で昼から飲んだくれていた私と昼酒飲んで仲良くなった観光客の人達。
今回は2週間滞在だそうで、バカンスのようですな、うらやましい。
私なんか2日だけ夏休みつかお盆、もっとも課長代理でも4日連続だけ。
日本人って貧しいにゃ
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.