Nicotto Town


よっちゃん


息子ちゃんのまぶたの腫れⅡ

今朝起きたときに見たら、

お?随分腫れも引いて、ポチッとしたものもなくなって

眼科に行かんでもええ感じ?と、思ったんですけど、念のために行

きました。すると、下まぶたをびろ~んとめくるとポチッとデキモノが

ありました!内心『良かった、連れてきて。。。^^;』

「めんぼうやね」と、先生。

目に消毒液をジョボジョボかけられ、ガラス棒でお薬を塗られた

息子ちゃん。こりゃぁ泣くな・・・と思ったけど、泣かんかった!

先生も看護師さんもみんな褒めてくれて、得意気でした(´∀`)

ただ、大好きなプールに今日と明日は入れないので、それが

ショックやったみたいで、それに涙目になっていました(-д-;)

心配してくれたみなさん、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

アバター
2011/08/10 14:38
>れいちゃん
 ホントそおなんだよねぇぇ!
 でもメデタイことに今日プールOKが出たので
 ご機嫌で保育園に行きましたぁ♪
 
 れいちゃん、ありがと~^^
アバター
2011/08/09 16:18
早く全快しますように。。。

プールに入れなきゃ夏じゃない!!

アバター
2011/08/09 15:13
>こころさん
 そぉそぉ、プール命よねぇw
 お水遊び大好き!顔にかかろうが、服がびちゃびちゃになろうがお構いなし!
 ママの雷が落ちるだけ・・・( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/08/09 06:20
そらこの時期の子供にはプールは命だもんね!w

泣いていいぞ!w
アバター
2011/08/08 23:37
>けんたん
 でしょでしょ、なかなか男前な息子ちゃんやろぉぉ❤
 ってか、『おおきくなれよ~』って、もしかして
 「ま~るだい、ま~るだい、ハ~ンバ~グ!』やったっけヾ(≧▽≦)ノあははは!
 
 おや、知ってる??よね・・・ (。☉_☉)ㆀ
 ハ~ィリハ~ィリフレ ハーィリホ~ ハリハリフレホッホ~♪
アバター
2011/08/08 23:32
>まりさん
 うん、ありがとう^^
 娘ちゃんは視力がってこと?暑い中定期的に通うのもなかなか
 しんどいね^^;「ママ業」ってホントエライ!!
 こんなときは改めて母親に感謝するわぁ~(〃⌒▽⌒)ゞ
アバター
2011/08/08 21:51
おおお、強い子だぁ^^
おおきくなれよ~(^◇^)
アバター
2011/08/08 20:04
よかったよかった^^

うちの娘ははちょっと目が悪いので定期的に行ってま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.