Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!・・そのいくつか


昨日 うちの近くの川にある橋を
自転車でわたっていたら・・

下に
木の小船があって しかも しかも

白っぽいスーツの男性 と ドレスの女性が
降りるとこでした・・
まわりに2・3人もいました・・

ははん。。これは 結婚式の披露宴で流す
新郎・新婦のビデオ撮影じゃないのかな・・と
あたしは思ったね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
スタッフ?少ないので TV関係ではないと思ったのさ・・

でも この暑いのに ドレスアップしてご苦労様です^^
女の方は船から降りて ドレスたくしあげながら
土手にあがってたしね・・ww



アバター
2011/08/09 16:43
うわぁ・・・
アバター
2011/08/09 14:35
【名前変更&友巡のお知らせ←】
変更しすぎて、元誰だよwwってなってると思うので、お知らせにきました!!
元々:星くず餅@杏樹⇒元:舞蘭⇒今:蘭夜 ですb
今後ともよろしくお願いします^ω^

すてぷ&水遣りです*
アバター
2011/08/09 09:06
わぁおw


うちも見て見たいwww
アバター
2011/08/09 06:26
うん 披露宴の時に
お色直しで着るようなドレスだったから
川とはいえ暑かったと思うよ~^^
アバター
2011/08/08 18:50
暑いのに大変ですね
しかもドレスってめっちゃ暑い・・・。
アバター
2011/08/08 17:00
暑いのに大変(*◔‿◔)
アバター
2011/08/08 15:28
こんなに暑いのにドレスw

お疲れ様って言いたいよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.