Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます


大変ご無沙汰申し訳御座いません
時々来ますので 捨てないでちょ
宜しくお願いします
留守中の足跡嬉しく拝見しました感謝してます

アバター
2011/09/01 14:33
旧usagiです。ご無沙汰しております。サムさん、お元気ですか?名前変えました^^
アバター
2011/08/16 10:00
残暑お見舞い申し上げます。

北海道も14日から雨が続き、今週末からは最低気温もぐっと下がり
秋に移行するみたいです。

お身体等に気をつけてくださいね。
アバター
2011/08/11 14:44
エコさん コメント有り難う頑張って来ます宜しくお願いします

usagiさん コメント有り難う元気で居ましたよ心配をお掛けして御免な

ひなげしさん コメント有り難う はい有り難う来られる時は来ます宜しくね
アバター
2011/08/08 14:06
残暑お見舞い申し上げます。

お元気にされてましたか?
気晴らしに、インしてくださいね~(*^。^*)
アバター
2011/08/08 08:38
残暑お見舞い申し上げます

サムさん、お元気なんですね
安心しました。嬉しいです♪
アバター
2011/08/08 08:32
おはよ~う✿ 暑中お見舞い申し上げます~♪ サムたんがインしてうれしいよ~^^
これからもよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.