Nicotto Town



ダンス^^


昨日、本屋さんで買ってきた
DVD付きのカーヴィーダンスを
夜にやりました。

本だけって、やる気出ないんですよねw
ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーの
2種類のバージョンがあります。

けっこう楽しいかもw

いつかは、きっと早く飽きちゃうかもだけどw

ユルの方もメラメラの方も10分くらいかな・・

後は部分痩せもあって
これは、5分ずつくらいかな・・

ただ、前から見るだけじゃなくて
横の角度からとバックバージョンもあるの。

リズムもあるし優しくリードしてくれるから
安心で無理なくできるわ。

けっこう汗もかきますよ。
二の腕とウエストが特に使うので良いわw

お値段も1000円でお手頃価格だと思う。

アバター
2011/08/09 12:49
エマニーさん^^

近くに通える場所があれば
フィットネスとかの方が楽しいと思うの。

それに同じ運動の繰り返しだし
気分を変えて他の事って家では無理だからホコリかぶって当然よw
私もそのうち飽きてホコリかぶると思うw
違う楽しい物も見つけないとって思ってるわ。
アバター
2011/08/09 12:47
carotさん^^

こんばんわw
ウエストにけっこう効きますよ。
うんうん♪
金銭面でも無理は辛いからね。
良かったら試してみてね。
アバター
2011/08/08 23:13
わたしは過去にコアリズムのDVDを買ったわ~一時はまってたけど今じゃ埃かぶってるww

まゆさん、長続きするように祈ってるわ^^
アバター
2011/08/08 22:12
こんばんはぁ^^
カーヴィーダンス、初めて聞きました♪
なかなか良いんですね^^今ウエストが特に気になっています;;
運動不足なんで、スポーツクラブにいこうか迷ってたんですけど、、
お値段1000円!!教えてくれて、ありがとう、まゆさん*^^*
アバター
2011/08/08 13:54
うさりんさん^^

そうでしょw
根気は私も無い方よ。
だから、いつまで続くか解らないけど頑張るよw
アバター
2011/08/08 13:53
裕理さん^^

おお!お互い頑張りましょうね。
目標のボディーw

ああ、私もサイズは無い事が多いんですよ。
痩せすぎの方でw

我が家も畳と襖が多くてリビングもデーブルとか置いてあるから^^;
指先とかを、ぶつけてますよw
アバター
2011/08/08 13:49
1000円ならお手ごろだね♬効果あるといいね~^^
私も根気があったら続けられるのにって思う・・・(´;д;`)
アバター
2011/08/08 12:06
飽きないように、

長く続くように頑張ろう

ちなみに自分は去年暮れに

Ⅹbox360本体購入して

持っているので、

今月の3日に、

Ⅹbox360専用キネクトセンサー『体がコントローラー』と

専用ソフト、ユア、シェイプ、フィットネス・エボルブを購入し

現在はダイエット中です、まだ初めて2日目だけどね

効果はあると思う、ただここ10年近く何もしていないので、

流石にキツイし辛い、でも頑張らないと今現在穿くズボンが、

と言うよりサイズが無いんですおまけにお腹がじゃまだしね、

しかしながら土曜日にダイエットやる前にキネクト同梱の

キネクトアドベンチャーやって遊んでいたらボール蹴る奴で、

おもいっきりあやまって6畳と4畳半の間のふすまの角あたりをおもいっきり

蹴ってしまい現在左足は負傷中湿布と包帯で固定等分無理そうなので

軽めの太極拳などでダイエットしていようと思います

PSお互い頑張りましょう。


アバター
2011/08/08 11:47
奏智花さん^^

私は痩せると言うより筋肉をつける事です。
水分補給は忘れずに気をつけてますのでw
大丈夫ですよ。
アバター
2011/08/08 11:23
効果があって、

少しでも痩せられると

良いですね頑張って

下さいね、でもあまり無理しない様にね

水分補給と塩分はこまめに取りましょうね。
アバター
2011/08/08 11:14
あかりさん^^

うんうん。

ほっちゃん^^

良かったら始めて見てねw
アバター
2011/08/08 10:36
初めて知った^^
アバター
2011/08/08 04:56
そうなんだ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.