Nicotto Town


ひつまぶし日記


ぴーぴーぴーぴー。

ぴーぴーぴー!

ぴーぴーぴーぴーーー!



家電量販店へよく行くんですが
なぜか、なぜか・・

防犯のぴーぴーを鳴らしてしまうんですよね~。


だから
おそるおそる見本商品を触るんですが・・・・

ちょっと気を許すと!!!


ぴーぴーぴーーーーーーー




・・・・・。

今日も。。。
ちょっと持っただけなのに。。。

かなりの確率で鳴らしてしまうんですが
なんでだろうなぁ~~。

アバター
2011/08/08 01:29
気をつけようにも、
何かにとりつかれてるから、どうしようにも~(笑)

・・・まぁ、気をつけます(笑)
アバター
2011/08/08 01:08
うんうん・・・。恥ずかしい~ ぷぷっ ^m^
お気を付け遊ばせ。
アバター
2011/08/08 00:57
う~ん、、
何かにとりつかれてるんだろうなぁ、きっと!

でも、ぴーぴー鳴らすと
けっこう恥ずかしいですよね~。
アバター
2011/08/08 00:33
たかたかさんが、もともと磁気を帯びてる体質でしょうか。金属が~くっつきませんか。
それか~透明人間がイタズラしてる?ゾクッ(ー_ー)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.